2017-08

スポンサーサイト


ふくろうのお手玉

香りのお手玉 ふくろうバージョンを作ってみました。

クリックで少し大きくなります。
香りのお手玉(ふくろう)


さくらほりきりで買ったキット商品です。
布は縮緬で、香りのビーズとペレットが入っています。
とっても楽ちんでしたぁ♪

微妙に目玉の位置を変えてみたんだけど、
あまり変わりないですね。・・・

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日はこちらにお邪魔しました。
ふぃりしあさんって、幾つかのブログだけでなくてHPも開設していらしたのですね・・・凄い!
管理が大変でしょうに頑張ってみえますね。
見習うべき点が多々あります。

私の場合、HPは2~3年で挫折し、ブログも自分で作ろうとして挫折、そしてブログのサイドパーツの折りたたみさえできなくて挫折ー(-_-;)
何をやっても長続きしません(汗)
そう言えば、刺しゅうも随分閉まったままですぅ(^^;)
少しは長続きするように頑張らなくちゃ!

ミーニャンさんへ

ミーニャンさん、いらっしゃいませ♪
ブログは複数あるけれど、どれもこれもひっそりとやっている自己満足な世界ですよ。
自分の為の記録です。

HPだってそのとおり!
作れるかな~って、挑戦して、できあがったら後は殆ど放置状態ですよ。(;´д`)トホホ
BBSに反応するだけで、・・・しかも最近は滅多に来客も無く、いつ閉鎖しようかと考えてばかりですよ。

そうそう!
ミーニャンさんのブログに初めてお邪魔したのは、刺繍を見たからなんです。
懐かしいな~。

欲しいなぁ~

ふくろうって可愛いですね(*´∇`*)
私もふくろうが作りたくて、手芸店でふくろうのキット物を見つけると買いたくなります♪
でも、ジッと我慢しちゃってますよ

ふぃりしあさんが工夫しただけに・・・
眼に表情があって可愛いですよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
((●)(●))

エバンスさんへ

エバンスさん、ありがとう♪
ふくろうって、知的なようでいて愛嬌があるようで、
なんか可愛いですよねv-410
私もふくろうが好きで、沢山買いたいのだけど、やはりお金というものが・・・。
1つキット商品を買うと、あとは
型紙が残るので、別な布でいろいろ工夫できるかな~って、思ってます。

うはは(∩_∩;) 目の配置は微妙かも・・・v-356
でも、褒められるとうれしいですv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/97-8e0bea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

お願い(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » ょうはふぃりしあ(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

