2017-04

スポンサーサイト


「はんど&はあと」って

新聞の広告で「はんど&はあと」というものが目に留まりました。
名前が表す通り、ハンドメイドの雑誌のようですが、書店では売っていないとの事です。
ワクワクしながらサイトにアクセス

Benesse(ベネッセ)の会社だったんですね~
ベネッセと言えば、ウチの子達が長年、赤ペン先生でお世話になりました。
それから卒業して数年経っていたので、縁が無くなっていたのですが、今度は私がお世話になる事にしました。

1年間の購読で毎月自宅に雑誌が届きます。
手作り情報、作り方はもちろんの事、連載ものなどの他にキットが毎号付くようです。
なんだかとっても楽しみで、登録したばかりなのに届くのが待ちきれません。♪o(≧▽≦)o♪

もっと早く出会いたかったわ~。
悔しいーーー
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ガコちゃん♪ : どんな キットが 届くのかな?楽しみですね o( ̄▽ ̄)b いいな! (2007/06/21 01:53:47)

ガコちゃん♪へ(^-^*)/

ガコちゃん♪ごめんなさいm(。-_-。)m
「拍手」に書いてもらっていたのに、気が付きませんでした。
もともとこの「拍手」は煩わしくてイヤだな~って思っていたので、はずしました。
コメントの方にコピペさせてもらいました。
事後承諾で申し訳ありません。

キットは毎月届くので、無理なく進められ楽しいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/83-9c14c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きめこみ歳時記・紫陽花 «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

