2017-09

スポンサーサイト


ジーパンを・・・

昔、むかーしのジーパンを見つけてしまって、縫い目をほどいてみました。

ジーパンの色あい


この色合いがなんとも言えず好きです

何を作るかは未定ですが、とりあえずほどいておかないと先に進めませんので、作業中です。

リッパーで少しずつほどいていくのは時間がかかり、ぼんやりしていたら指を傷つけてしまいましたよ
ドジですね~
こんなヘマをするのは私だけかな・・・(T▽T)

必要のない箇所はハサミで切ってしまうのが良いかもしれません。

ジーパンの裾ほどき


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふぃりしあさん(o^∇^o)ノこんにちわ~

私も布のリフォームに挑戦しましたよ。
愛着のある古着で作るのって楽しいですね♪

だいぶ前ですが・・・
にぎり鋏で指の腹をパックリ切ってしまったことがあるのよ(-。-;)
5針縫って、水仕事が不便でしたよ
それからトラウマになって、しばらく手芸が楽しめない時期がありました。
ふぃりしあさんも怪我に注意してね( '∇^*)

>エバンスさん

(=⌒ー⌒=) こんばんわぁ
古い布はそれぞれに思い出があって簡単に捨てられませんよね~。

うわっ!!v-125針も縫うくらいの傷ですか?!
それは、痛かったでしょうね。
なんだか血の気が引いてきますv-399
指って毎日使うので大変ですよね。
神経が集中している箇所なので辛かったでしょうに・・・。
ホント! 水仕事も家事もしたくないですね、それじゃ。
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン お互いに気をつけましょうv-408


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/71-ded790b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチーフ編み «  | BLOG TOP |  » とか言ってた(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

