2017-06

スポンサーサイト


夏が終わる前に

20060629153324


夏が終わる前に

もう少しなのですが できあがるでしょうか…

一応 夏用のマットです。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
涼しげな配色が素敵だわ♪

がんばって~p(#^▽゚)q ファイトッ

携帯からです

>あぱさん
応援ありがとう♪ 
これは是非とも完成しなくては!
表面ができても縁取りだったり始末に意外と時間がかかったりするものですが、頑張ります('◇')ゞ

今、初めて携帯からのコメント入力です。
全体が見えないのでちょっとドキドキです...(^_^;)

はじめまして!

ハンドメイドランキングから来ました!
私と同じきめこみやってる方を発見して
思わず書き込みしてしまいました^^
最近、きめこみは進んでないんですけど
私もカントリー調のは制覇したいたちで。。。
他にも、趣味がたくさんあるみたいですね!
私もそうですが、色々楽しく作って行きましょうね~
では、また寄らせてもらいますね♪

Re:はじめまして!

まりっち♪さん、はじめまして~v-411
おおぉぉぉ w(*・o・*)w わざわざ訪問ありがとうございます。こんな辺鄙なところまでお越しいただいてとてもうれしいです。

まりっち♪さんもきめもみパッチワークなさってるんですね♪
カントリー帳は素敵ですよね。
また、新作が出たようで追いつかないです。
でも手元に置いてあるだけでも楽しくって、いつも眺めています。
お互いに、いろいろ楽しみましょうね~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/57-ec685bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイジーのタペストリー «  | BLOG TOP |  » 引き裂き布でバッグ

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

