2017-08

スポンサーサイト


引き裂き布でバッグ

引き裂き布で前のよりは一回り小さなバッグを作りました。
生成りの布と紺色の布、2つ使いました。

引き裂き布のバッグ(生成り.紺)


生成りと藍染風な感じですが、実はこの紺色の布は約10cm四方の野菜や果物の柄なのです。
柄が全然見えませんね。
まるで別な布を使ったようでお得気分です。

調子に乗ってボタン留めの飾りも編んでみました。

引き裂き布のバッグ(留め飾り)

(携帯画像なのでわかるかな~・・・)

夏の汗をかく時期にサラサラとした肌触りが気持ち良いです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私この色調すき

前の作品よりも、こっちの方がすきーーー
くださいm( _ _ )m

Re:

>みったん
v-398うへへへ、ありがとう♪
私もコチラの方が好きだな~。

みったんも作ってくださいv-435

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この色合い、とっても素敵~♪
涼しげで、今の季節にピッタリだね。

サラサラとした肌触りが気持ちいいだなんて・・・。
ますます作りたくなってきちゃった。
ヒマがあったら、やってみよう(*^m^*) ムフッ

>あぱさん
見てくれてありがとう♪
引き裂くとホント全く違う表情になるので面白いよ。
あぱさんもやってみてね。v-410

ナイロンやレザーなどと違って腕にかけた時サラサラがよくわかるよ。

はじめまして、編み物が好きな もんちっちです。
興味を引き 立ち寄らせて いただきました。
引き裂き布で.....編み物とは.....ビックリです。
これから じっくり読ませていただきますね。

>もんちっちさん
はじめまして、もんちっちさん♪
訪問ありがとうございます。v-411
偏境の地によくおいでくださいました。
引き裂き布のこと・・・そうだったんですか~。
゚。(*^▽^*)ゞ
何気なく書きましたが、そう言っていただけるとupした甲斐があったというものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/56-c09ade20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が終わる前に «  | BLOG TOP |  » 綺麗なテンプレート

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

