2017-08

スポンサーサイト


ストロベリーポット

季節が終わらないうちに早めに作りたかったきめこみパッチワークです。

ストロベリーポット
ストロベリーポット(きめこみパッチワーク)

額サイズ 23.5×23.5㎝

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵だよね♪

ほんと、どのデザインも素敵~♪
いっぱい買いだめしたんだよね?
次から次へとアップされるのが楽しみです(*^_^*)むふっ

これだけいっぱいあると、飾る場所に困ってしまう我が家。
でも作りたい気持ちは、いっぱいあるんだよね~v-398

Re:素敵だよね♪

>あぱさん
そうなんですよ~v-410まとめて買ってあるんです。
送料とかポイントとか考えるとそのほうがお得だったからv-398
飾る場所はね、ウチもないですよ。
気が向いたら1個ずつ取り替えてますv-318

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵付きコメント様

ありがとうございます。
のちほど伺わせていただきます。
よろしくお願いします♪

はじめまして

はじめまして、ぺこちゃん。
きめこみパッチワークで検索していたらこちらにたどり着きました。
先日無料講習会を受けてきて、きめこみにはまりそうです。

とっても可愛いストロベリーの作品ですね。
さくらほりきりにはまだまだたくさんのきめこみパッチワークのキットがありそうですね。
またお邪魔させていただきますね。

Re:はじめまして

>ヤマボウシさん

はじめまして、ヤマボウシさんv-410
たいしたサイトじゃないのに訪問していただいてとてもうれしいです。♪
そうですか~、講習会があったんですね。
とても簡単にできるし完成をすぐ見る事ができるので楽しいですよね。
どうぞ、はまっちゃってくださいv-411
ナカマ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

さくらほりきりには、私が選んでいるシリーズの他にも藍染めシリーズやキャラクターシリーズなどまだまだ沢山あるようです。
全部ほしくて注文する時にいつも迷っていますよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ、きめこみパッチワークはアップする予定なので、よろしかったらまたいらして下さいね。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/54-4687dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗なテンプレート «  | BLOG TOP |  » きめこみパッチワーク(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

