2017-10

スポンサーサイト


寒い日だった

なんと寒い日でしょう! 今日は

今までの最低気温が、今日の最高気温となりました。
県内では、20℃を切った所もあって、長袖着用ですよ。

この落差は老体には厳し過ぎ~~

脛は冷え冷えで、いくらふくらはぎを揉んでも
氷水に脚を突っ込んでいるような感覚。

いつもの肋骨の痛みに加え、
肩も腕も重苦しい

またしても偏頭痛がやってきて耳の後ろがピキピキ不快で
午前中は我慢していたけど、
やっぱり鎮痛剤を飲んでしまった。

今は頭痛もなく ようやくブログを書くという気になりまして(ノ´∀`;)
もうこんな時間・・・。



先月末に作った長財布

がま口の長財布

内側が(カードやお札を入れる)裁縫済みで
がま口金具に好きな表布をくっつけて入れるだけ~♪

母からもらった古いワンピースの布で作ってみました。
エジプトの壁画のような柄が気に入ってます
作品の完成度は低いが(´ー`A;) テへへへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~

今日はこっちも寒かったです~
エルニーニョ現象のせいですかねぇ~
東北の夏はあっという間です
お盆をさかいに一気に涼しくなってくるはず
今年はどうかなぁ~
がま口つけるのって難しいのに綺麗に出来て
いますね~
私はがま口避けて通っています(笑)
生地も素敵ですね。
作品の完成度低くないですよぉ~

Re: こんばんわ~

v-22風華さんへv-22

こんばんは♪
昨日ほどではなかったけど今日も寒かったですね。
暑い暑いと言っていても すぐに秋風が吹いてくるんですかね~。


イヤイヤ(´ー`A;) アセアセ 近くではとても見せられない
ヘタッピですv-356

口金がコの字の角型の方がやり易かったかな~。
以前、カーブのがま口を作ったときは、
ずれまくりでしたv-408
今回も決してまっすぐできなかったけど、
  どうしてもずれちゃうんだよね~(;´Д`)
生地が気に入ってるから まぁいいっかσ(*´∀`照)えへへ


管理者にだけ表示を許可する

グラスアートに挑戦 «  | BLOG TOP |  » 暑いのはイヤだ!!

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

