2017-05



復活しました

体調不良が続き、ブログも放置すること、放置すること
・・・自分でも呆れてしまいます

5月中ごろにはなんとか持ち直したけど、
あまりの放置で さていったい何を書けばいいのやら
きっかけが掴めないというか なんというか・・・

(あれ? 管理画面変わった)

1月に病院を変えてからというものの
塗り薬が合わなくて酷い状態になり
一時的に良くなったと思っても半日も持たない (;´Д`) うぅっ。。

私に合う薬を見つけましょうというドクターの指針で、
何度も薬を変更、試され・・・

4度ぐらいかな? 頑張って通院はしたけど、
酷くなるばかりで、もう見切った

足の裏が痛い痛いで まともに歩けないばかりか
骨関節炎も併発したのか、股関節も痛くて叫びたい気分。

ほとんどベッド生活で 入院しているのと同じ・・・
イヤ入院している方がましかもね。
家事しなくて済むから(´ー`A;) ヘヘヘ

好きな事にも集中できず、パッチワークはもちろん、
パソコンさえも起動しなかったワ~ (O_O;)



さて! 前向きになれたのは、あの有名な秋田の名医の
予約が取れたから わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

タレントの奈美悦子さんがかかった病院ですね。

予約はもう取らないと言われていて、諦めていたけど
再開されたとのことで 思い切って電話をしたら
(それでも3ヶ月待ちぐらいとか)
受け付けてもらえました。

がんばるぞーヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

関連記事

● COMMENT FORM ●

お元気ですか?

こんばんわ~
更新されていたのでよかったです
どうしているかなって思っていましよ
梅雨に入って気候もはっきりしないし
お身体にとっては大変な季節ですね
お身体ご自愛くださいね
病院の予約もとれたとのこと・・・
ご回復お祈りします
一杯パッチしましょうね^^

Re: お元気ですか?

v-22風華さんへv-22

わ~v-411風華さん ありがとうございます。
気にかけてくださって とてもうれしいです。

自分の記録だし、それなりに頑張って書き続けて生きたいと思っています。

梅雨ですね~
こんなときこそ、家に引き篭もってパッチワーク三昧ですかね
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 

名医の予約が取れただけでも気持ちがラクになり
治りそうな気がしますよ


管理者にだけ表示を許可する

人体型スタンプ «  | BLOG TOP |  » 手は良し、足は。

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

