2017-09

スポンサーサイト


手は良し、足は。

ようやく手の指の皮膚炎が回復

そっと触っただけでも痛かった指の腹。
皮剥けも終わったか
再生サイクルも終盤を迎えたか、
一般の普通の手荒れ状態までこぎ着けたかな?

手の平(掌)は、角化してきている。
(´Д`;)ん~・・・。

綿手袋無しで良いかな~
油断は禁物だけど。

キーを打っても痛くないし、
これならパッチワークできるかも(○´艸`)


ただし、足の裏はキチガイになるほど かゆい

土踏まずから内側の側面にかけて
新しい赤いポツポツが出てきた模様。  モォ─o(o・`з・´o)ノ

痒み止めを塗っても すぐ痒くなる。
塗っても塗っても塗っても 

痒くなる(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ザイザル錠、また貰ってこようかな。
あまり効いているとは思えなかったけど。

他の患者さんは、どうやって痒みに耐えているんだろう。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございま~す^^
少しでも楽になってよかったですね^^
これから少しずつパッチできるといいですね~

Re: タイトルなし

v-22風華さんへv-22

こんばんは♪
足の痛いのも辛いけど、じっと座ったり寝ていたりすれば
なんとかやり過せるけど、
手の痛いのは参りました。

何もできないんだものv-406
服を着るのも顔を洗うのさえ痛かったですから。

普通に使える、動かせるカラダってありがたいですねv-411

こんばんは(^^)/

ふりしあちゃん
御無沙汰しております。
誕生日のコメント ありがとうございました。
孫が インフルエンザAにかかり
普通の子供よりも 熱は下がったのですが 回復が遅くて=身体 だるいのが 治らない~普通よりも 学校 数日余分に休ませました。
やっと元気になり 学校へ行けば 何んと 下駄箱で捻挫して ギプス3週間 装着と整形外科の先生に言われて 毎日 学校へ送迎 疲れて 時々 学校を 休むので ブログは 疲れて 書けませんでした。
誕生日だけは 書こうとしたら ふりしあちゃんの コメントがあり とても 嬉しかったよ(^^)/
少し 良くなったのかな?で 気には なりましたが 自分奥歯の親知らずが 痛くて 歯科で親知らず 横向きに 生えていて それが化膿して 膿が出ています~化膿止め 今日やっと 飲みました。痛みは 鈍痛なので 痛み止めは 飲むのは 止めています。
やっと ここへ 来れました。
手のひらは 痛みが 治まったようですね。
足の方が まだ 痒いんだね(-"-)
なかなか 大変な状態ですが 好きな事が 出来る時には 手芸して 気を紛らわせてください。
お大事にしてくださいね。
今日から 小学校は 春休みになりました。
明日 ギプス付けて 二週間なので 整形外科連れて行きます。
何処が 悪くても いけません。
暖かく なりましたが 身体 大切にしてくださいね。

Re: こんばんは(^^)/

v-22ガコちゃん♪へv-22

返信が遅くなって本当に申し訳ありませんv-435
こちらこそご無沙汰してて重ね重ね申し訳ありません(´ー`A;) アセアセ

またガコちゃん♪のブログに伺っております、
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪


管理者にだけ表示を許可する

復活しました «  | BLOG TOP |  » 厳しい巷の空気

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

