2017-11

スポンサーサイト


厳しい巷の空気

書きたいこと、やまほどあるのに

目が痛し・・・

まぶたの下にバイ菌が入ったか・・・


腫れた


嘗てない週末連続の外出、買い物と

月、火、と歯科(テクテク徒歩)



普段引き篭もりの我に下界の空気は汚すぎたか・・・
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは

ふぃりしあさん こんにちは

眼がはれちゃったそうで 大丈夫ですか

私は 2/14に はく離骨折してしまって 
ずっと 家で生活しています

少し疑問なのですが
どうしても 設定ができなくて
やってきました。

関連記事を 表示させたいのですが、
方法が解らなくて 困っています

設定しても 表示されないのです
何が間違ってるんだと 思うのですが
ここ数日 悩んでます。

Re: こんにちは

v-22ひろりん。さんへv-22

こんばんは。
目薬をさしてPC休んでいたので返事が遅くなってごめんね。
目は少しずつ良くなってきてはいると思うけど、
ムリしないようにしてます。

ひろりん。さんも剥離骨折とは大変ですね。
不自由な生活してるのね?
ゆっくり休養してください。



> 関連記事を 表示させたいのですが、
> 方法が解らなくて 困っています
>
> 設定しても 表示されないのです
> 何が間違ってるんだと 思うのですが
> ここ数日 悩んでます。


ん~それは困った。
私も他のブログを見て関連記事がリストアップされているのを見て
コレは良い方法だなと思い、
私も設定してみました。

まず、自分でカテゴリーを作っていますよね?

環境設定→ブログの設定→関連記事リスト表示場所の項目で、
リストを[個別、一覧ページの記事下]に表示するを選択。

あとは、表示方法や記事の数などいろいろ決めたら
最後に[更新]ボタンを押す。

これくらいしか、私にはわかりませんが・・・v-356

初めからゆっくりと一つ一つ確かめてやってみてね。
それでもダメならひろりんさんが やった作業を書き出して教えてね。
どこか思い込みとか勘違いしてる部分があるかもよ。

できるといいねv-360

Re: こんにちは

v-22ひろりん。さんへv-22

v-363 設定した後に
最新記事をアップしてみてください。

関連記事が表示されるかな?

出来ました。

ひこうきぐもの 方に コメントありがとう

「個別、一覧ページの記事下」

に設定したら 出来ました。

選ぶの間違えていたようです。

教えてくれて ありがとうございます

Re: 出来ました。

v-22ひろりん。さんへv-22

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ 訪問者リストにひろりん。さんの
ブログがあったので、そちらにコメント入れました。



> 「個別、一覧ページの記事下」
>
> に設定したら 出来ました。


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
よかったよかった♪

でけた~♪

ひこうきぐもの ブログに
関連記事を アップさせたくてね
ちょっと 前から いじってたの

忘れていたこと
最後に 「更新ボタン」 を 押していませんでした。

関連記事 出てきて 感動しました。
 

Re: でけた~♪

v-22ひろりん。さんへv-22




> 忘れていたこと
> 最後に 「更新ボタン」 を 押していませんでした。
>
> 関連記事 出てきて 感動しました。


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆よかった~♪
再度 ひこうきぐものブログみてきました。
ちゃんとトップページに表示されてるね。

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

NoTitle

こんにちは~

目の腫れは少しは良くなりましたか?
ちょっと思い出した事があるので一言^^;
長男が幼児の頃、海水浴へ行った翌日に目が凄く腫れた事があったの。
近所の眼科医で目薬を出して貰っても良くなるどころか酷くなっちゃって、結局大きい病院で診て貰ったら即入院。
原因はバイ菌だったらしいけど。
子供はバイ菌に弱いから大人は大事に至らないと思うけど、気を付けて下さいね(*^_^*)

Re: NoTitle

v-22ララ姫さんへv-22

こんにちは(*´▽`*)ノ
 遅くなってごめんなさい。

目の腫れは無くなりました。
眼精疲労はいつものことで 時々、針を刺したように痛くなるけど。
ドライアイなので炎症を起こしやすいのだと思います。

ワ~オ! 息子さん入院にまでなっちゃうなんて大変でしたね。
バイキンってヤダねー


管理者にだけ表示を許可する

手は良し、足は。 «  | BLOG TOP |  » 掌蹠膿疱症です

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

