2017-08

スポンサーサイト


掌蹠膿疱症を考える

今日こそは、
(っていうかもう0時越えてしまったけど・・・)早く寝るつもりだったけど
掌蹠膿疱症に関してあれこれ調べているうちに遅くなってしまった。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



それにしてもサイトや個人ブログが
結構あるもんだと感心しきり

8年もこの病気で苦しんできているのに、
病名もわからず治療法も確立していないので、
どうすればいいかさっぱりわからなかったのですよ。

ようやく2年前に掌蹠膿疱症だと言われてから
ボチボチ考えも行動も変わってきました。

とりあえず、症状の写真を撮るようにして
記録でもしていくかな。

今まではひたすら隠してきたから
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ご無沙汰しましたぁ^^;

病気との闘いは長期戦ですね。
病をオープンにする事によって気が楽になるかもしれないね。

私は孫との生活をエンジョイしています・・・
と言っても腰痛が(-.-)
一ヶ月検診を終えたのに、もう暫くこちらにいるそうです。
私は嬉しいけど、家と旦那様は大丈夫なのかしら。。。

ライフに戻ってきてくれて嬉しいよ~
これからも宜しく(*^_^*)

Re: No title

v-22ララ姫さんへv-22

こちらこそ~ ご無沙汰しましたv-356
お忙しいのでしょうけど、元気そうでよかったです。

腰はね~・・・仕方がないですよねv-408
でもお孫さんをみていると、可愛くてしょうがないでしょうねv-9
何でもしてあげたくなっちゃうだろねv-238

まだまだ寒いので 娘さんもカラダを大事にして
これからの育児に頑張れるといいですね。


>ライフに戻ってきてくれて嬉しいよ~

ん~、ライフは、気が向いたらやるって感じかな?
好きなアイテムを好きなようにデコってみたり、
酒場とかは参加しないし、ランキングもどうでもよいわ(´ー`A;)

そんなですけど、よろしくねv-411

ちなみにアイランドは、結構頑張っています。v-91
ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆
http://firisia.blog14.fc2.com/

こちらに ↑ 書いています。


管理者にだけ表示を許可する

掌蹠膿疱症です «  | BLOG TOP |  » まとめ買い

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

