2017-08

スポンサーサイト


まとめ買い

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ  あっという間に3月


節分もお雛様も関係なかった私。
月日はドンドン流れるのね。


消費税アップ前の商戦に乗せられた訳ではないのだけど、
気になっていたテープメーカーを買いました。

やっぱり乗せられたのかな? (ノ´∀`;)エヘヘ


でかい

50ミリ幅テープメーカー

コレは50ミリ幅の(バイアス)テープを作れるテープメーカーです。
レビューには「大きい」と書かれてあったけど、
実物を手に取ったら 本当に大きくてびっくり!
マウスか昔の携帯ぐらいだね

ウッ!! ΣΣ(゚д゚lll) 携帯が映りこんでしまってる




ついでにテープメーカーWも買い揃えました。


テープメーカーW

キルト用熱接着テープをセットしてバイアステープを作れるんです。
左から 水色 25ミリ幅
ピンク 18ミリ幅
黄色 12ミリ幅
紫 9ミリ幅
黄緑 6ミリ幅

昔のテープメーカーは何個か持っていたけど、
こんなに可愛くなかった。
それに細い6ミリ幅とかって無かったから
欲しくなってしまって・・・σ(*´∀`;)
今のところ接着テープは使わないかもしれないけど、
万が一 必要になっても揃えておけば安心かな。

接着テープをセットしなくても普通にバイアステープは作れるみたいです。
一石二鳥ということで・・・。 ♪~(・ε・。)



やっぱり商戦に乗せられたのかな? (ノ´∀`;)エヘヘ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

テープメーカー

これ!いいですよね~。
欲しいと思っているんですけど。

市販のバイアスを買うと余ってしまって
在庫が増えるし、保存も面倒。

欲しい分だけ作れるのはうれしいかも!!

ワタシも増税前!って言葉に
なにやらお財布がゆるむ。

Re: テープメーカー

v-22つむぎさんへv-22

うんうん便利ですよね~。
調子に乗ってたくさんバイアステープを作ったことがあるけど、
楽しいよ(*^▽^*)

市販のは色も柄も気に入ったのがなかったり
中途半端に足りなかったり、・・・
足りないと役に立たないので結局あと少しの量でも1つ買わなきゃならん
(´Д`;)/ヽァ・・・


オススメですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

掌蹠膿疱症を考える «  | BLOG TOP |  » 外歩き

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

