2017-02



外歩き

きゃっほ~♪ ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ みんな元気?

と、叫びたくなるほど快調です。


手はまだ包帯をするほど悲惨な状態だけど、
足は、痛くない
(掌蹠膿疱症だから手の平も足の裏も)


都心では雪のため交通がマヒしてるとか
大変な状況らしいけど、
氷点下の続く北国では、冬に雪が降るのは当たり前。

むしろ、プラスの気温で今日は雪が融けて春みたい
と、驚き
風は強かったけど。



雪が融けて


そこで、買い物に出かけました。
わざわざ徒歩で。

近くのドラッグストアで絆創膏や包帯など
買って来ました。

普段歩いていないから やっぱり疲れたけど、
なんか気分は良いのですよ

痛くないって 凄いね!
関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちわ

お元気そうですね
これから暖かくなるから嬉しいですね。
北国の春はもうすぐですね~

これからも痛みが出ませんように・・・

Re: こんにちわ

v-22風華 さんへv-22

ありがとうございます(*^▽^*)

暖かくなるとやはり気分も違いますね。
普段 家でヌクヌクしていることが多いのですが、
それでも暖房を強くすることもなくなりました。




管理者にだけ表示を許可する

まとめ買い «  | BLOG TOP |  » 体調不良

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

