2017-03

スポンサーサイト


稀な人

寒すぎますね~

最高気温でも氷点下4度。

あ~・・・軽く頭が痛くなってきました。

そして新薬の副作用か、眠い眠い
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

1日中 頭が朦朧としてだるい。

薬の説明書でも薬剤師さんの話でも
あまり眠くならない薬だというのだけど、
稀に眠くなる場合もあるとのこと。

私はどういうわけか漏れなく
そういう稀な副作用にかかってしまうタイプなのですわ。

薬剤師さん・・・「そういう人、いるんですよね~」
と苦笑いしてた。
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

私はいつも『当たり』だね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ

本当に毎日寒いですね。
土日が怖いです。
昨日は水道が凍結して四苦八苦><;
挙句業者さんに頼んで解凍してもらって
お財布に優しくないです~
早く暖かくなるといいですね~
お身体に気を付けて~

Re: こんにちわ

v-22風華さんへv-22

こんばんは
寒い寒い また真冬日です。
明日も寒くて氷点下11℃だとか・・・。

風華さん、水道管の凍結ですか?v-405
うわー!! それは大変。
思いがけない出費となりましたね。v-393


管理者にだけ表示を許可する

体調不良 «  | BLOG TOP |  » 作りかけのポーチ

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

