2017-10



元気になったグリムスの樹

なんとなく我がブログを見ていたら
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ  

なんでしょ



グリムスに変化が


いつもと背景が変わっています。

左下の方には、親指を立てた絵が見えるので
何かいい感じなのかな?

ずっと放置で枯れかけていたので心配でしたが、
ここのところ更新するようになって生き返ったみたいです。

何はともあれ よかったよかった♪(*´∀`*)♪





【1/30 追記】

facebookのキャンペーンだったようです。

]が、ぶら下がっていたのは
そういうことだったんですね(´ー`A;) アセアセ
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

作りかけのポーチ «  | BLOG TOP |  » 早寝遅起き

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

