2017-05

スポンサーサイト


早寝遅起き

ん~・・・昨日は やたら眠くて眠くて
朝食後 パソコンをいじりながら居眠りしてる
ZZzz…(。-ω-)。。ooO

その後もボンヤリが続き、
慌てて雑用を済ませ手足の手当てをして

ボンヤリしててもおなかが空いて
仕方が無いから昼食を食べたら

また眠いZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ΣΣ(゚д゚lll)ハッと我に返ったら軽く頭が痛いのです。


ちょっとはガマンしてたけど・・・、
ドンドン痛みが増すばかりで吐き気もしてきたので
頭痛薬を飲んで寝ることにしました。

21時
治れ治れ!と呪文のように唱えながら布団に入りましたよ。

22時30分
目が覚めたら頭痛は軽くなっていたので助かった~

その後何度か目が覚めたけど
また眠りました。

今朝は8時起きです
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

体調が悪いと良く眠れるよね(-.-)Zzz
私も眠くて仕方が無い時に体温を測ってみると、微熱がある事が多いよ。
そういう時はただ寝るのみ!・・・
それが一番だよね(*^_^*)

過去の日記を読ませて貰ったら(ちょっとご無沙汰しちゃった^^;)、近くの病院に変わるんだね。
遠距離治療はやっぱ疲れるものね。
近くにでも良い病院があれば、私もその方が良いと思うよ(^-^*)(..*)ウンウン

Re: No title

v-22ララ姫さんへv-22

ボンヤリ眠くなるのは、休めってことなんでしょうね。
あー私も熱を測ってみればよかったわ。
前日、夜に寒い!と思って寝たから。
頭痛のときは、私はひたすら寝ますv-356

病院は・・・治したい一心で 名医だと評判のところに行ったのに
今まで歩くこともままなら無い状態だったので
それをいきなり外に出る、しかも遠く・・・
やっぱり私には無理がありました。v-408

大学病院は、モルモット的、研究材料にされるからって
まわりは(夫も)批判的だったけど、
私はそれでも良いと思う。
少しでもこの難病が知れ渡り完治できるようになったら
うれしいもん


管理者にだけ表示を許可する

元気になったグリムスの樹 «  | BLOG TOP |  » 栞にチャーム

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

