2017-10

スポンサーサイト


りんごのミニキルト

ようやく完成♪  
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
構想も含め2年越しかもしれない (´ー`A;) アセアセ

途中かなりの間、投げ出し全然縫う気になれなかったから。。。


でも、できあがると へたっぴでもうれしい♪
すごくうれしいですわ~





りんごのミニキルト



あれこれ、ハギレを集めて作りました。


りんご部分


歪んでいるのは、ご愛嬌(ノ´∀`*)エヘヘ


キーボードの上にかけてます
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

可愛いキルトが完成しましたね(*^_^*)
ハギレでこれだけの作品が出来るなんて尊敬です。
デザインも自分で考えたって事だよね、スゴーイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

風邪はまだ完治していないけど大分楽になりましたよ。
2/5に出産予定の娘が退院後里帰りしてくるので、それまでには完治しておかなきゃ^^;

こんばんわ~

可愛いです~
アップリケですか?
林檎が沢山楽しそうです~
私も今端切れを繋いでいます
出来るのはいつになるか解りません。

寒さが厳しい毎日ですがお身体に気をつけて
お過ごしくださいね。

Re: No title

v-22ララ姫さんへv-22

はーい♪ ありがとうございます(*^▽^*)

本は参考にしましたよ(´ー`A;) アセアセ
全くのオリジナルデザインじゃありませんv-356
そんな才能は私にはありませんです 
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆



>2/5に出産予定の娘が退院後里帰りしてくるので、それまでには完治しておかなきゃ^^;


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ それは楽しみですね
でもホント!
万全の体制で迎えたい気持ちわかります。
早くよくなりますように。

Re: こんばんわ~

v-22風華さんへv-22

えっと・・・葉っぱと軸はアップリケです。
八角形のリンゴとその周りの三角はピースワークなんです。

風華さんも端切れ繋ぎですか?
コツコツのんびり繋いでいくのも楽しいですね。
何ができあがるのか楽しみです♪

風華さんも体調良くなりましたか?
お大事にしてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

雪景色 «  | BLOG TOP |  » 初仕事

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

