2017-06

スポンサーサイト


2013年終わり

今年もあと何時間かで終わりますね。

いろいろあったけど、新しい手帳とグッズで
また新しい年が始まろうとしています。

写真は撮っておいたものの、アップしていなかったので
遅ればせながらお披露目です


2014年のほぼ日手帳です。


2014年のほぼ日手帳とステーショナリー


文庫本サイズの「オリジナル」と、その2倍の大きさの「カズン」。
なぞるだけでアイコンや枠が描けるテンプレート。
透明なカバーオンカバー。
今年は柄の入ったカバーオンカバーも買いました。

文庫本のカバーにもなるし、お薬手帳のカバーにも使えるかな~と思ってね



ほぼ日手帳は2006年から使っています。
他には無い素晴らしさがあり、書きやすく
ずっと続いています。

梱包の箱には毎年、楽しみもあります。
箱の蓋(内側)に素敵な言葉が書かれてあるんですよ。


今年のお言葉




今年は可愛いピンクのカバーを選びました。
内側は優しいアイボリーで心も優しくなれそうです


ほぼ日手帳カバー(ピンク)



そして今回初めて買った柄入りのカバーオンカバー!
初めはゴチャゴチャしてるなという印象があったけど、
カラーズのカバーに重ねると素敵になるというコメントを見て
真似してみました。

カバーオンカバー

花柄は真っ白ではなく、淡いクリーム色なので
これまた優しい感じになりました。
レース模様のようです。

来年の手帳には 何が書かれていくのかな?
(手帳といっても私は、ほとんど日記)


少しでも良い事が書かれていくといいね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いつもありがとう!

来年もよろしくおねがいします。

Re: いつもありがとう!

v-22つむぎさんへv-22

なかなか思うようにできない日々だったけど
これからもあまり気負わず頑張りますね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



こちらこそ来年もよろしくお願いします。

No title

とても素敵な手帳ですね。
中身にも表紙に負けない素敵な事柄がてんこ盛りになりますように♪

来年も細々とハンドメイド頑張っていきます(予定)ので、よろしくお願いします!

2013年もあと1時間をきりましたわ~。

Re: No title

v-22harusameさんへv-22

わ~おv-411コメントありがとうございます。

ほぼ日手帳は大好きな手帳です。
自分だけの手帳を作っていけるから。


> 中身にも表紙に負けない素敵な事柄がてんこ盛りになりますように♪

クククク(*>ω<*) それは問題だな~v-356
毎年カバーもカスタマイズしているのだけど、
いつも外側に負けていますw


年が明けました。
私もボチボチやっていきますので
今年もよろしくお願いしますv-354v-352

明けまして~

おめでとうございます。
新しい手帳には楽しいこと素敵なことが沢山
書き込まれるような、すばらしい年になるようにお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございま~す♪
正月は家族揃って楽しく過ごせましたか?
私は風邪が治らないまま年を越し、そしてまだ治りません(>_<)
でも子供たちが顔を出してくれて楽しかったですよ~

今年はお気に入りの手帳に、どんな事が書き込まれるか楽しみですね。
私は昨年に続き家計簿付きの手帳を買いました。
でも去年は家計簿はあまり利用できなかったわぁ^^;
今年も使いこなせないなら来年は考え直そうかな。。。

今年も仲良くして下さいね~
宜しくお願いします(*^_^*)

Re: No title

v-22ララ姫さんへv-22

あけまして おめでとうございます。

遅くなってしまってごめんなさいです。
今年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


ララ姫さんの風邪、長引いてますね
私もかなり治りませんでしたよ。
(完治はしてない、まだ少し咳でます)

別な風邪を引いたのかもしれないわ~(;´Д`) うぅっ。。
おなかが痛いです。

ララ姫さんは家計簿・・・ですか。
私、そゆの全然ダメです。
ほぼ日手帳は、自由だから家計簿もつけられるし
日記としても書けるし
いろいろカスタマイズできるのが楽しいですよv-343

Re: 明けまして~

v-22風華さんへv-22

あけましておめでとうございます

大変おそくなりましたが、今年もよろしく
お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

新しい手帳はワクワクしますね。
今のところ素敵なことばかり書いていますよ。
昨年はネガティブなことが多かったので、
明るくいきたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

初仕事 «  | BLOG TOP |  » ステンドグラスキルト百合

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

