2017-06

スポンサーサイト


ステンドグラスキルト百合

ようやく、ようやく・・・ようやくできました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

本当に長かった。
あれこれあって心身ともに疲れ果て、
掌蹠膿疱症の状態が良いときでさえ、手をつけたくなかったですから。


夏に完成するはずだったのに、冗談で今年中にできればいいっか
・・・なんて言っていたのが本当になっちゃった。
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


キルトを再開してから3日でできあがったので、
やろうと思えばできたんだね~。

ステンドグラスキルト百合


あちこち不細工でとってもアップに耐えられない作品です。

視力が衰え、こんなにもキルトに苦労したのは初めてです。

でも、完成したらスッキリ♪
とってもうれしいです
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ステンドグラスキルトの完成 おめでとう♪
時間は掛かっても完成すると嬉しいよね。
画像をアップして見せて頂きましたよ~
全然不細工じゃないですよ(*^_^*)
こんなに細かい手芸は私には絶対無理ですわ(汗)
ふぃりしあさんの器用な手先が羨ましいです。
視力の衰えは私もスゴーク感じます。
老眼鏡が手放せませんよ。

これからもマイペースで趣味を楽しんで下さいね。
私もそうします(#^.^#)

Re: No title

v-22ララ姫さんへv-22

放置していたのに、見にきてくれてヾ(@^∇^@)ノありがとう♪
写真はアラが見えなくてよかったわ (´ー`A;) アセアセ

いや、マジであちこち気になるところだらけなんですよー!
見えないのに勘だけで適当に縫っていたから布がずれていたり ほつれていたり・・・。
縫い目も大雑把でルーペで見たら なんじゃこりゃv-11って感じでした。

でも、完成するとホッとしました。

No title

ふぃりしあさん、年内完成おめでとうございます!
とっても素敵。本当にステンドグラスのよう☆
優しい色合いに、ふぃりしあさんのお人柄が出てる気がします~。

Re: No title

v-22harusameさんへ v-22

わーい♪ harusameさん、ありがとです(@^∇^@)
なんとか年内にできあがりましたよ。
グータラしてないで、さっさとやっていればもっと早くに完成しただろうに、
なんで気合が入らないんでしょうかね~・・・。

良かった

ふりしあちゃん
こんばんは(^^)/

良かった ブログ再開されたのね
ステンドグラスキルト♪とても 素敵ですよ!(^^)!

私には 真似が 出来ないから 完成することが 出来て
本当に 良かったです。綺麗に 出来ていますよ♪

視力は同じく 私も 遠近両用メガネかけて 拡大鏡眼鏡 かけて
針仕事は しないと 見えません(-"-)
スマホに変えたら これまた 拡大鏡眼鏡のお世話になり
歳と共に 目が衰えるのは 致し方ないと思っています。
みんな 仲間ですね(^^♪

何か 作成するときに 気合が 入らないときは ありますよ。
私は 楽器を吹くので 今年は なかなか 気合の入らない
1年でね 来年は もう少し 頑張らねば~と思うばかり(^_-)-☆
出来上がって スッキリされて 良かったです♪

Re: 良かった

v-22ガコちゃん♪へv-22

ガコちゃん♪(人´∀`)アリガトー♪

エヘヘ(ノ´∀`*) 不細工なところが見えないように わざと遠目に写真
撮ったのが良かったわ。
下手でも、出来上がると本当にうれしいです。
ヤッター゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
と、思わず叫びました。

目が見えなくなるのは辛いですね。
私も遠近両用眼鏡は持っているのですが、
かけると吐き気がしてきます。
慣れないからでしょうけど、
慣れないからってかけないでいるとますます慣れず
結局 裸眼で過ごしてます。
近眼でもあるので運転の時はしかたなくかけたりしてます。

誰しも歳をとりあちこち衰えていくことは仕方がないんでしょうね。
仲間♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※仲間♪

お元気そうで・・・

先日はコメントありがとうございました。
それにステンドグラスキルト年内完成おめでとう^^
私なんかクリスマスのがやっとこ出来あがりました。
視力の低下は私も同じです。
老眼鏡かけても針に糸が通らず糸通しのお世話になって
やっと糸をとせるって感じです。
今年も残すところあとわずかですね。
来年は良いことが沢山あることをお祈りします。
お身体ご自愛くださいね。



Re: お元気そうで・・・

v-22風華 さんへv-22

こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

体調に左右される毎日ですが、この他にもいろいろ中途半端なものが
あったので、流石に放置はマズイなと思い
がんばりましたよ(´ー`A;) アセアセ

私も糸通し(デスクレダー)使ってますよ。
自力じゃもう、無理ムリv-393v-430

拙いブログにいつも訪問ありがとうございました。
風華さんも良いお年をお迎えくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

2013年終わり «  | BLOG TOP |  » イライラしてます

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

