2017-11

スポンサーサイト


イライラしてます

掌蹠膿疱症を患って はや7年。
なかなか治らないしぶとい病気です。(´Д`;)/ヽァ・・・

病院を変えて丸一年。
お陰で少しずつではあるけれど、良くなっているような気がするのですが。。。
少しは歩ける様になってきましたから。

原因がわからず根本的に元をやっつけることができないのでしょうか。
現在は対処法でしか無いような気がします。
(痛いと痛み止め、堅くなれば柔らかくする薬、乾燥すれば保湿剤、痒ければ痒み止め・・・)

そこで、
原因のひとつとして考えられている金属アレルギーのテストを受けてみました。

お医者さん曰く
「非常に辛い1週間になりますよ」

そんなこと言ったって やるしかない!(-`ェ´-)
プラスと出るかマイナスと出るか・・・いずれにしても
わかればスッキリします。




確かに辛い・・・・・・(#`皿´)<苛々苛々苛々苛々

金属パッチを背中に17種貼って反応をみるわけですが、
かゆいのなんのって!!!!

5~6種類 反応が出ました。
明らかに陽性なのは3コ。

運動はしないでください
汗はかかないでください
お風呂には入らないでください
掻かないでください、
こすらないでください

ん~~痒くて本当に辛い。
夜もろくろく眠れませんでした。
日にちを置いて3回判定するのですが、あと1回残っています。
眠っていても無意識に痒い背中に手が伸びていたり
ベッドに擦り付けていたり、
ΣΣ(゚д゚lll)ハッ!! と、気がついてやめるのですが、
イライラします。

早く開放された~い!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こんにちは~
ちょっとご無沙汰でした^^;

読んでいるだけで私まで辛くなってきましたv-12
ふぃりしあさんは、もっともっと辛い思いをしているのよね。
長距離通院に加えて辛い検査、ホント良く頑張ってるよねv-237
治る事を夢見て、先生を信じてこれからもファイトだよ。

私はと言うと、帯状疱疹にかかり痛い思いをしています。
普通は上半身に症状が出るのが殆どなんだって!
でも私はひねくれた性格が出たみたいでお尻に近い腰から前側の足の付け根まででした^^;
もう大分治まって来たんだけど、あとチョットがなかなかで、私もイライラしてます。
こんな事でイライラしていたら、ふぃりしあさん怒られそうだねv-436

ふぃりしあさんが痛みと痒さと辛さから早く解放されますように。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ふぃりしあちゃん

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
心配していました。

掌蹠膿疱症 かかって 7年 長いです(>_<)
長距離 通院 なかなか 大変です。
少し 涼しくなり 過ごしやすくは なりましたが
そちらは すぐに 寒い冬が やってきそうです。

金属アレルギーテスト これ とても 大変なんですね。始めて 聴きました。
もっと 簡単に出来ると思いました。
それは (`⌒´#)イライライラ!します。
このメール見てる頃は 終わっていますかね?
この結果が出て 解れば 治療に役立つのかな?

少しでも らくに なれますように<(_ _*)>

こんばんわ

大変な検査されているのですね。
食べ物の蕁麻疹でさえかゆくてたまらないのに~
もう検査は終わってるかなぁ~
通院も大変そうですね。
一日も痛みからの解放されますように・・・。

Re: No title

v-22ララ姫さんへv-22

どもども~御無沙汰して申し訳ありませんでしたv-435
体調だけじゃなく精神的にも参っていましたから、
ブログは手付かずで本当に申し訳ない

帯状疱疹って聞いたことはありますが、大変らしいですね。
辛かったんでしょうね。
病気なんて無くなればいいですね。

これからもララ姫さん、お大事にしてくださいね

Re: コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

v-22ガコちゃん♪へv-22

御無沙汰してて申し訳ありませんでした。
もう冬になってしまいましたねv-408

金属アレルギーテストは賛否両論あるみたいで、
こんなに辛いテストは、私ならお勧めしません。
経験して初めて辛さがわかりました。

未来の医学でもっと良い方法を開発していることを願いたいです。

Re: こんばんわ

v-22風華さんへv-22

御無沙汰してて申し訳ありませんでしたv-435

ご心配ありがとうございます。
金属アレルギーテストは、やはり3つほど陽性反応が出ましたよ。
これからいろいろ気をつけなければいけませんね。

テストで反応が出ない人なら痒くもなんともないのでしょうけど、
私は反応が5つほどあったので、辛かったですよ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


管理者にだけ表示を許可する

ステンドグラスキルト百合 «  | BLOG TOP |  » シンブル

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

