2017-06

スポンサーサイト


レアなくる花?

わ、わ、わΣ(lliд゚ノ)ノ   わぁッ

ブログを更新したら変な『くる花』が咲きました。

花じゃない「くる花」

咲いた・・・といいうのもおかしいけど、
道路標識ですよね?これは。
犬も見えます。

稀に珍しい花が咲くとか、書かれてあったような気がするけど
もしかしてこれがそのレアな『くる花』なのかな?

それにしても花じゃないとは・・・
初めての出来事なので驚きです!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´▽`*)あははは~

ふぃりしあちゃん

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お花かと思いきや 標識とは 面白い
下には ▽・w・▽犬が ちゃんといる

楽しいもの 見せてもらいました(^ー^)

No title

こう言うのもあり!?・・・だよね(*^_^*)
ユニークだね。
私の所にもこう言う花が咲かないかな(#^.^#)

珍しいね~

標識もお花の仲間入りですね^^
きっとくる花のレアものなのかも~
私なんてなかなか咲かなくて
毎日くる花にインしないと咲いてくれないのかな?
わんこちゃんかわいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´▽`*)あははは~

v-22ガコちゃん♪へv-22

こんばんは♪

変ですよね~?
レアな花・・・珍しい花が咲くのかと思ったら
こんなになっちゃった(´ー`A;) アセアセ
今までは、ちゃんと普通の花が咲いていたので
ビックリですよ。

Re: No title

v-22ララ姫さんへv-22

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
ユニークだよね。

以前、別ブログで「鉄塔」を咲かせたこともあったけど、
それはもともと「鉄塔」の種だったから、
生育中は「建設中」っていう感じで
完成が想像できたんです。
今回はビックリだな~。
初めはちゃんと双葉が出たのに。

ララ姫さんも、期待しちゃうねv-410

Re: 珍しいね~

v-22風華さんへv-22

レアなんでしょうね。
ちゃんとお花の種を植えたんだから。

いやいや私も時間がかかりましたよ。
確か、220日くらいです。
気まぐれ更新だからv-356

んと・・・インしなくても成長するはずです。
ブログ更新と訪問者のアクセスによって、
お世話したことになるみたいです。
(うろ覚えだけどv-356)

Re: 間違って・・・^^;

v-22鍵コメさんへv-22

はい、大丈夫でしたよv-432
わざわざありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

ステンドグラスキルト 百合⑤ «  | BLOG TOP |  » 木綿の包帯

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

