2017-10

スポンサーサイト


ドライアイと眼精疲労

たくさん使ったね、目薬。


モビちゃんと目薬


と、モビちゃん(プレイモービル)

他の目薬は冷蔵庫のポケットに入っています。

30℃以上の所に置いてはダメなんだそうです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

目薬さんお疲れ様~ですかね^^
今日あたりはだいぶ涼しいのですが
もうじきまた30度超えの日が来ると思うと
気が重くなりますね。
お身体くれぐれもご自愛くださいね^^

毎日 暑くて やりきれません

ふぃりしあちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
目薬は 30℃以上になると
冷蔵庫に入れるのですか?
特殊な目薬なんですね(>_<)大変だわ
目は 大切なので お大事にしてくださいね。

ブログにコメント m(_ _*)m アリガトォ~★
返事 書いておきましたが
ここにも 書きますね
スダレは ひさしの所の横の木の部分に
〇- こんな形の先にひねりの入った物
金物屋さんか 大きいスーパー ホームセンター
行けば 間違いなく あります。
それを ねじって 取り付けて
そこの〇の部分に S字フックを 入れて付けました。
そうすれば 夏が終わった時に スダレとS字フック
取り外せば 良いのです。これ私が 考えて
旦那に 頼んで 付けてもらいましたよ。
スダレが あると 涼しいです。

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

涼しくなるのも極端で、肌寒い日もありましたね。
本当に気温の変化が激しくて疲れますね(;´Д`)

目薬は、
今回ほど使った事はありませんよ。
1日4回、2種類、
単純計算で2時間ごとに目薬を点している感じですv-356

Re: 毎日 暑くて やりきれません

v-22ガコちゃん♪へv-22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

今朝はちょっと過ごしやすかったのに、
もう暑くなってきました。
毎日ウンザリな暑さですねv-292

はい、
この目薬だけかどうかはわからないけど
30℃以上はダメだそうです。
逆に冷たすぎても結晶化するので、
冷蔵庫のドアポケットあたりの保管がいいのだそうです。

スダレの事
お返事わざわざありがとうございます




> 〇- こんな形の先にひねりの入った物


色付きの文字☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
なるほどなるほど♪
イメージがつかめました。
S字フックはなんとなく想像していました。
詳しい説明 ありがたいです。


管理者にだけ表示を許可する

木綿の包帯 «  | BLOG TOP |  » なんでしょ?!

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

