2017-08



あちこち痛い

もう7月になっています

と、言うことは今年もあと半年・・・




何をやっても やっていなくても時は過ぎていきますね。
先週は絶不調

鼻水、咳は無くなってきたものの痰が絡んで
時々忙しい(;´Д`)

(鼻の中の構造が痰が絡みやすいようになっているらしい。
無理して手術することもないけど)

そして腰痛
何をするにも痛いので、キビキビ動きたくない
やる気 喪失┌┤´д`├┐

そしてもちろん足の裏のダメージ大

掌蹠膿疱症は一進一退。。。

皮膚入れ替わりの時期なのか、
黄褐色の分厚い皮がガバガバ剥がれる

本当のところ、つい自分で手をかけてしまうのだけど・・・

厚い皮が剥がれた箇所は血が滲み
体液が出てくる

薬・ガーゼでは間に合わず、
リント布に軟膏(痛み止めや血止め)をベタベタ塗って
患部を覆い、さらに足をガーゼで包み、包帯で固定。
なるべく木綿のソックスを履き、
さらに洗えるスリッパを履いて移動。。。

正直動きたくないよね


それでも時間が経つとおなかが空く訳で、
誰も作ってくれる人も居ないので、
自分が立つしかなく・・・
独りブツブツ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


こんな訳で、ついついパソコンの前に座りっぱなしが多くなるのだけど
それも今回は辛かった。
目が

目が非常に疲れるのです。
ドライアイですぐ眼精疲労になり
病院からもらってきた目薬を点眼しても
その時ばかりで、すぐ乾く感じ。
なんかヒリヒリ、チクチクしてくるのです。

もっとドロドロの目薬をもらってこようかな?


本当はもっと早く更新したかったのだけど
目を開けているのさえ辛かったから、
延び延びになってしまいますね。

キルトもお休みしています(ノc_,・;)ハア・・・
関連記事

● COMMENT FORM ●

ボチボチandマイペース

ふぃりしあちゃん

大変だったね 痛いのは 辛い
病院通いの日々が 続きますね

私も 病院=内科 接骨院 通いです
大好きな バスクラリネットの練習
中々 家でやる事が 出来ません(>_<)
時間は あるようで ないようで
気力の問題かな?練習する気が 最近 ないの
でも 頑張らなければ~と思っては います
思うばかりですが お互いに 焦らずに
過ごしましょうね(^ー^)

Re: ボチボチandマイペース

v-22ガコちゃん♪へv-22

ガコちゃん♪ありがとうございます(*^▽^*)
何は無くても健康が一番ですね

年齢と共に病院の診察券がドンドン増えました
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


好きなことさえできないようであれば辛いですね。
少しでもできればスッキリするのに。

私は常に気力との闘いです。
気力が無い時は何をしてもダメです。
ただただ時間が過ぎていくのだけど、
しょうがないですねv-388



管理者にだけ表示を許可する

レース糸の整理収納 «  | BLOG TOP |  » ステンドグラスキルト 百合③

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

