2017-11

スポンサーサイト


アサガオ成長

梅雨に入ってから 雨の恵みでグンと成長した朝顔です。


少し大きくなったアサガオ


朝顔独特の綺麗な形の葉っぱが見えて うれしい




本葉のまんなかあたりに ツルの出そうな雰囲気があります。
これ、きっとそうだと思う(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 


ツルが出そう(アサガオ)


早く伸びるといいな


雲が多目だけど晴れた空
穏やかな日曜日です
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アサガオ、もうすぐ季節だね~♪

Re: タイトルなし

v-22Reiさんへv-22

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
Reiちゃん、お久しぶり♪
コメントヾ(@^∇^@)ノありがとう♪
元気してたかな?

アサガオの季節になるね。
少し遅く種蒔きしたので、咲いてくれるか心配だけど
楽しみv-410

朝顔は日本の夏の風物詩だよね(*^_^*)
グリーンカーテンでエコな夏を過ごして下さい。

咲くのが楽しみだね。
遅蒔きでも愛情たっぷりに育てているからきっと咲くよ(*゚ー゚)v

Re: タイトルなし

v-22ララ姫さんへv-22

アサガオって夏にピッタリ v-411ステキだよね。

咲いてくれるとは思うけど、
問題は、カーテンになるほど、葉っぱがふさふさになるかな~?

当地も梅雨入りして数日たちますが曇り空が続いたり雨が少し降ったりで今日もとてもいい天気です。梅雨の晴れ間って言うけどまるで空梅雨かな?なんて思ったりして~
朝顔は今年も植えないでしまいました。
これからでもまだ間に合うのかな?
綺麗なの沢山咲きますように・・・

Re: タイトルなし

v-22風華さんへv-22

こちらもあまり雨は降りませんね~。
晴れるとうれしいけど、
雨が降る時に降らないのも心配ですよね?

朝顔は、一番簡単でいいかも。
小学生の教材に使われるくらいだからね

今からだったら種から植えるのはどうなんでしょうね。
既に伸びている鉢植えを買って地植えするってのはどうでしょう


管理者にだけ表示を許可する

ステンドグラスキルト 百合③ «  | BLOG TOP |  » ステンドグラスキルト 百合②

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

