2017-06

スポンサーサイト


久々一人旅

先週、一人で新幹線に乗り 遠距離通院

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)治療の為、皮膚科に行ってきました。


久々の一人旅です。

まだ疲れが取れず、腿は筋肉痛、
腰はビシビシ痛い

足をかばって、ついつい変な格好で歩くので
そりゃ~腰も痛くなるわね(;´Д`)

新幹線は、いいけど
満員電車には、もう乗りたくないわ!
シルバーシートには若者が座り、埋め尽くして
誰一人 席を譲ってくれる人も無く、
皆寝たふり

まぁね、私がシルバーには見えなかったからでしょうけど

病気ですと、カードでもぶらさげて行こうかしらね。


痛み軽減の為、湿布など貼りたいところだけど
負けるので、コルセット装着してます


女優さんのように綺麗過ぎる姿勢で座るか、
デカイ態度で ふんぞり返って座るかのどちらかじゃないと
腰が痛くてたまりません。

でも綺麗な姿勢は 疲れる・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


腰に鉄槌が刺さっているかのようです。



ずっとウダウダ ゴロゴロしていたけど
劇的に良くなる訳でもなく・・・



唐突ですが、思い立ってステンドグラスキルトを始めました。
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

┗(^ー^*)おつかれさまでした

ふぃりしあちゃん
(*´∀`*)コンニチワ~♪
少し前の コメント 間違えて
本人しか 見れないようにしてしまいました
(ノ´o`)トホホ ごめんね

久々の遠出で さぞかし 疲れたでしょうね
往復だけでも 疲れます。
待ち時間 入れたら 沢山の時間ですね。
足が 痛いと 腰まで 痛くなるのですね(>_<)

満員電車の時間帯は 座るのが 厳しいですね
ふぃりしあちゃんの歩く 姿 見ていれば
席を 譲ってもらえたかもしれませんが・・・
寝た振りでは 何とも なりませね(>_<)

本当に お疲れさまでした。
少しでも 治療の効果が 出ますように<(_ _*)>

Re: ┗(^ー^*)おつかれさまでした

v-22ガコちゃん♪へv-22

こんにちは(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございます。

そうそう!
前のコメントに気が付かなくてごめんなさい。
そして鍵付きコメントだったので、あれv-361とは思いましたが、
間違ったのですね?

こちらこそ申し訳ないです。

公開してもいいかな?


家の中でプラプラ歩くのと違ってやはり疲れますね。
痛いといっても歩けるようになったので頑張って行ってきましたよ。
新幹線の駅まで、電車は朝早くに乗らないといけないので、
どうしても通勤ラッシュにひっかかります。

次回は確実に座れるバスにしよと思ってますよ。
遠回りで時間もお金もかかるけどね、
しょうがないね トホホホv-394

いつもありがとうございます(*^▽^*)

遠距離通院お疲れ様でした。
今時の若い子は人を労わると言う事を知らないのかしらね。

時間とお金が掛かっても、体の為に確実性を選んでバスの方が賢明な選択ですね。

Re: タイトルなし

v-22ララ姫さんへv-22

ありがとうございます(*^▽^*)
愚痴を言いたくないけど、本当に遠距離通院は疲れるわ~v-409

健康体ならプチ旅行みたいで楽しいでしょうし、
疲れもあまりでないでしょうけど、
なにしろ普段引き篭もっているので
全然体力が無くて ちょっとの事でもすぐ疲れます。

毎回、大海原に航海に出るような勇気が必要です
Σ(σ`・ω・´)σ


管理者にだけ表示を許可する

ステンドグラスキルト 百合① «  | BLOG TOP |  » 緑の葉っぱたち

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

