2017-10

スポンサーサイト


パニエシートでカゴ作ってみた

ちょっと気になっていた『パニエシート』というものを使ってみました。


長時間かかる編み物やキルトの間に
目移りして ちょこちょこ遊んでみたくなるんですよ~(ノ´∀`*)エヘヘ

放射状になっている厚紙(?)=シートに毛糸などを
巻いていくとできあがり♪



パニエシートでカゴ


正直、もっと短時間でできあがると思ったけど
意外と時間がかかりました。
残り物の細い毛糸でやったからかな?

ラフィアなどで作るといいかもしれません。


レースの飾りを付けて


そしてこれまた余ったレースを付けて
ちょこっとおしゃれしてみました。


キャンディ入れてみた



咳が止まらないのでのど飴など入れてみました
....................................



あっという間に6月になってしまいました 

娘の結婚式を終え一安心したけど、
数日は気持ちが昂っていたのか 
ハイテンションで部屋の模様替えをしたり
ガーデニングしたりでキビキビ動いていたのに
ついに疲れが出てきました。

不順な天候のせいか咳が止まりません

痰は絡むし 鼻水は次から次へと出るし
咳こんで相当疲れます

薬を飲んでもあまり効いていないような・・・
眠くはなるけれど。

だまって寝ていればいいんでしょうけど、
寝すぎると腰が痛くなる

先週はだるくて 頭も朦朧としていて何も手がつきませんでした。
寒くて暖房したり・・・
かと思えば次の日は28℃
そして次の日はまた寒くて14℃とか

もうついていけません
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 台風が 来そうだよ~

v-22ガコちゃん♪へv-22


> ふぃりしあちゃん
> コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
>
> いろいろ 植えて 芽が出て来て
> 成長が 楽しみね(^ー^)
>
> 娘さん
> ご結婚 ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
> おめでとうございます。
> だいぶ 遅れてしまいました<(_ _*)>
>
> (´ー`) ウフフ そのうち
> ふぃりしあちゃんも おばあちゃんね
>
> 気温の変化 ありまくり~~~
> 風邪 こじられないように 気をつけてね♪




ガコちゃん♪鍵付きのコメントだったので気が付くのが遅くなってごめんなさい
そして「鍵付き」に書いたのが間違いだったの事で、公開させてもらいました。

わざわざ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
娘の結婚式が終わり 一安心です。

いろいろ皆さん、先輩も経験されているのに、凄いなと思います。
何もしないのになんで、私ってこんなに疲れるんだぁ~?!
体力無いですねv-409


管理者にだけ表示を許可する

緑の葉っぱたち «  | BLOG TOP |  » 昔のポーチ変身!

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

