2017-06

スポンサーサイト


春だねぇ~♪

病気に負けそうで沈んでいたけど、

もう大丈夫 p(*^-^*)q

涙を流してリセットしたから (ノ´∀`*)エヘヘ



昨日も今日も雨
うっすら曇ったりもして 酷い雨降りではないので、

わりとこんな日は嫌いじゃないな。

落ち着いて編み物に取り掛かっています。

チュニックベストでも編めればいいな~とか
それを着て外に出かけれればいいな~とか。

ホンワリ思ってます




庭に出たら もう寒くないのですね?!
春になったんですね~。
雪はすっかり融けて、天気予報も雪マークじゃなくて
雨マークになりました。

痛いながらも足を引きずって花壇を見たら

白いモノを発見



クロッカスのつぼみ


たぶんクロッカスのつぼみでしょう。


道路側には緑色の茎が

水仙だよね?


これって水仙の茎ですよね?
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ふぃりしあちゃん
やっと 雪が融けて 良かったね
水仙の花 いろいろな花が これから
咲いてきますよ
我が家は 今は 花だらけ(^ー^)

遠いので 病院通い 大変ですね
でも でも 応援するしか ありません
く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪

そして 好きな 手芸に打ち込んでください
私も 腕が 痛いので 接骨院に通いながら
今は 春休みで 接骨院に行けません。
孫が 居るからね 治療時間が 長いので
待てませんよ (ノ´o`)トホホ
また 吹奏楽・クラオケ 復活予定です。

イタイのイタイの飛んでけ~ (T痛T)ヾ(^ー^*)ノ〃 .。.:・* ミ痛彡

Re: コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

v-22ガコちゃん♪へv-22

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

本当に暖かくなりましたね。
今までの服装だと暑いくらいです。
でもまた雪の散らつく日もあったりするだろうけど。

ガコちゃん♪のお庭はお花で一杯ですね。
こちらは全て1ヶ月遅れですよ。
桜もまだまだ。

いつも愚痴って 心配かけて申し訳ありません。
いろいろ波があるので うまく乗り越えなければいけませんね

こんばんわ^^

これからお花の季節で暖かさも増してくるので
少しずつ過ごしやすくなってきますね。
お元気そうなので安心しました。
大変なことが沢山あるのにいろいろ頑張っている
ふぃりしあさん。私も頑張らねばと・・・。
時節柄お身体ご自愛くださいね^^

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22

風華さん、こんにちは(*´▽`*)ノ
遅くなってごめんなさい。

お花が次々と咲いてきて春らしくなってきましたね。
なんだかんだとやっぱり春はうれしいですね♪

いつも気にかけてもらって ありがたいです。
カラダだけじゃなくて気持ちの上がり下がりが
厄介ものかもしれませんね(´ー`A;) アセアセ

大丈夫!
頑張れますから(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

リングピロー作りました «  | BLOG TOP |  » この足の痛みがエイプリルフールならよかったのに

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

