2017-08

スポンサーサイト


貧乏性

またまた風邪を引いて 
・・・と、いうよりズーーーーーーッと風邪引きです。

薬を飲んだりしてもそのときだけ なんとなく咳は止まったように感じるけど
特に午前中は鼻汁が出っ放しで
かんでもかんでもかんでも 終わりがありませんよ。
(;´Д`) うぅっ。。

鼻が赤くなって痛いのであります。


そこで思い出したのがコレ

ローションティシュー

保湿のあるローションティッシューです。
コラーゲン入りだって

以前、粗品的に貰っていたものなんですが、
もったいなくて使っていませんでした。

今ですね、使う時は!

柔らかくてしっとりしていて最高です
もっと早く使えばよかったわ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

保湿タイプのティッシュは花粉症の時に使っていました。
やっぱり粗品のティシュとは違いますよねぇ~。
風邪早く治るといいですね。
お大事にしてください。

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22

こんばんは♪

ティッシュも贅沢なものができたんですね~。
柔らかいし高級感はあるし、
痛い思いをするよりだったら早くから使うべきでした。

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ふぃりしあちゃん
北風が ( ((-。-) ))ブルブル...寒いです
私の所は 同じ物が 買っておいてあります。
1つは 鼻かむ時用 もう1つは 普通のティッシュです。
用途に 応じて 使用しています。
家族 全員 花粉症なので この時期でも 鼻かみます(笑)
なので 唯一 贅沢なティシュ 使っていますよ(^ー^)

Re: (*´∀`*)コンニチワ~♪

v-22ガコちゃん♪へv-22

こんばんは(*´∀`*)
何時までも寒いですね。また氷点下ですv-276

あーやっぱり保湿ティッシュ使ってるんですね。
私は初めて使ってみて、この優しさに感激しました。
これからは、もう迷わないで使いますよ。
売り出ししてないかな?(*>ω<*)
張り切ってまとめ買いしてくるわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


管理者にだけ表示を許可する

ハンカチで作る小物 «  | BLOG TOP |  » ポンチョ完成

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

