2017-11

スポンサーサイト


積もりました

二日断続的に雪が降り、積もりました。


真冬日の積雪


昨日は最高気温が氷点下1℃を下回る真冬日となりました。
今シーズン初ですね。





寒くて体調を崩してます
咳、鼻水多し


編み物をしているのだけど、左腕が軽く痺れるんですよね~
なんでかな~?
血圧とか?

神経痛とか?


なのでちょっと中断してます。
いつまでも仕上がらないですよー。

毛糸もあるのに、
やる気もあるのに、
時間もあるのに、

体力だけが無い (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

とても寒くなってきましたね。
体調が悪いときはゆっくり休むのが一番だと思います。
お身体を大事にしてくださいね^^

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22

コメントありがとうございます(*^▽^*)
本当に寒くなってきましたね。
雪は積もっているし。
お日様が出れば家の中はポカポカなんですけどね。

ゆっくり休むのが一番ですよね。
わかっているのだけど、母に年内にプレゼントしたくて
頑張っています。
v-25
老々介護の母に何もしてあげられないので、せめて
・・・。
とは、思っているんですけどね~v-408


管理者にだけ表示を許可する

手の平 «  | BLOG TOP |  » 背中に届く

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

