2017-09

スポンサーサイト


大荒れ

朝、起きたら一面真っ白
昨日の雨が 昨夜未明に雪に変わった模様。

そのときもゴーゴ-と音をたて風が吹き
何かを投げ飛ばした物音も聞こえていたのだけど、
暴風警報やら風雪注意報やら、いろいろ出てたみたい。


猛吹雪

今シーズン初めての積雪となりました。

そして寒い

鼻水はまだ治らないし、喉も痛くなってきました。
熱も無く食欲があるのは幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

寒いわけです・・・・
雪が舞う季節なんですよね。
冷え症にはきつい。

こんばは~若葉です。
東北はやはり雪ですね。寒そう~(><)
奈良も昨日は雪が降ってるのでは?と思うほど寒かった~
工場の中は特に寒くて今後は恐怖ですわ~
ストーブで暖をとってなんとか仕事している次第です。

私も風邪が良くなり食欲は旺盛!(太ってしまったほど・・(笑))
ふぃりしあさんも背中に薬塗れる物が見つかったようで何よりです。
無理されず、体を一番に大切にされて下さいね!

Re: タイトルなし

v-22つむぎさんへv-22

本当に寒くなりましたね~。
雪が降るときは空気が違いますねv-276

でもこれからは雪が降るくらいの方がホンワカと暖かかったりするんですよ。
晴れの氷点下は寒いというより痛い!感じになります。

Re: タイトルなし

v-22若葉さんへv-22

若葉さん、しゅみーとでもヾ(@^∇^@)ノありがとう♪
こちらにもコメントありがとです。

Σ(lliд゚ノ)ノ  ウヘー!工場の中って凄く冷えそうですね。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  大変だぁ

使い捨てカイロをあちこちに貼って頑張ってくださいね。

良いのか悪いのか暑くないと皮膚もぶつぶつが出ないし
落ち着いてきたかな~?
あまり強く暖房せずにがんばっています。
汗をかくとムズムズしてくるんです。
でもちょっと間違うと寒くて風邪をひくし ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

こんばんわ^^
寒くなった途端雪ですねぇ~
今朝も雪化粧でした。
なのにまだタイヤ履き替えていません^^;
お薬を塗るの大変そうですね。
お大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし

v-22風華さんへv-22

本当に寒くなりましたね。
あれからさらに雪が積もりましたよ。

ΣΣ(゚д゚lll)冬タイヤまだなんですか?
どうぞ危険のないように!

カラダの方は大分落ち着いてきて 薬はもう少しで塗らなくても済みそうな感じです。
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

背中に届く «  | BLOG TOP |  » 落ち着きまして

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

