2017-08



100円グッズ

遠距離通院で疲れて爆睡、しかも寝坊してしまい、
1日のスタートダッシュが遅れてしまいました
時間が勿体無いなぁ。

背中も、お腹も、お尻も、腿も、腕も痒くて 皮膚科で貰ってきた痒み止めをつけても
つけたときは落ち着くけど、少しするとまた痒くなる。
困った、困った

パッチワークをする気にもなれない。
家にじっと居てもイライラするだけなので
気を紛らわしたら少しは痒くないのかと考え、
ショッピングにゴー

こうやって出かける事ができるようになったのも
あの名医のお蔭かな?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

近くの100円ショップで見つけたものはコレ
木製小物のシリーズ
何に使うか決まっていないのだけど、
好きなんです、こういう木製の小物

見つけると、ついつい買ってしまってるんですよねぇ


100円の小物たち

インテリア木製パーテーションボックス2個
リーフフレーム
ラウンドウッドピン
アンティークパーツ ミシン
チャーム リーフ2種
糸巻き フラット 
ガラスボトル大1 小2
修正テープ レース
卓上カレンダー(写真には写ってない)



そして
インテリア木製パーテーショントレー

木製パーテーショントレー


これは探していました
スタンプを入れる仕切りのあるケースが欲しかったのよ

浸透印スタンプを入れてみた


ほぼ日手帳に書き込む為のアイテムとして、浸透印スタンプを大量に買ったので
使いやすく並べてみたかったんです。

ドンピシャのサイズではないけれど、もっと良いのが見つかるまで
当分、このトレーに入れて置きましょう。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

編み物をしたい季節 «  | BLOG TOP |  » 新たなる問題

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

