2017-06



新たなる問題

いつもなら初雪が舞っていることもある時期です。
年々温暖化で暖かくなっているのか、今日は雨が降っています。

最近ぐずついた天気が多い。
けど、13℃で暖かい。暖かいのは助かるなぁ


10日にまた遠距離通院、掌蹠膿疱症の治療のため皮膚科へ。
8回目の通院。
この日は運悪く豪雨で、先週はなんと強風で(警報が出たくらい)
まったくついて無い
できれば1週間ごとから2週間ごとの通院にしてほしかったのに、
塗り薬が無くなってきそうなのでどうしても行かなきゃならなかった。

それに、乾燥なのかカラダ中痒くてどうにもならない。
カサカサしてムズムズして引っ掻いたら最後、どうにも止まらない!
痒くて痒くてかゆみがあちこち移動して全身痒くなる
傷付けても 気が狂ったんじゃないかと思うくらい掻き毟る。

本当に痒さで発狂しそう

なんでこうなったんだろう・・・?
こんなに酷いのは初めて。
まさか治療している足の裏以外で悩むとは

ついでにこの痒みを止める薬も貰ってこなければ!!

決死の覚悟で病院に着いて、ビックリ!
入り口には靴があふれ出し、靴箱は満杯!
スリッパも無い!
ドアを開けたら満員電車のようで容易に身動きが取れないくらい
な、なんなんだーーーーーーー

この混雑はいったいナニ

いつも混んでいるけど、この異常さは初めてです。
コレが実態なのかしら?
いつもよりちょっと遅くに着いたから・・・。

この混雑ぶりにたじろぎ、日を改めようかと本気で思った。
悩みながらズルズルと待ち続け、受診はできたけど。

あとでちゃんと薬の事を記録しなければ。

やっぱり疲れたのか爆睡だった。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

100円グッズ «  | BLOG TOP |  » ブックカバーに初挑戦

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

