2017-10

スポンサーサイト


庭の秋

ん~っと  コレはなんだったかな


赤く色づいて


真っ赤になって綺麗です。





こちらは垣根代わりのドウダンツツジ

ドウダンツツジの紅葉

燃える様な赤色が素晴らしいです。

ズームしてみました。


赤色ズームで

まるでお花のようです。



真っ赤なドウダンツツジの傍には対照的な緑色のヒイラギが植えてあります。

ヒイラギの新芽


ピカピカの緑色です。
雪が降る頃には赤い実をつけてくれるかな?






10月も今日で終わりです。

暑い暑いと言っていた夏、そして残暑が厳しかった9月。

あっという間に秋になり、来月には初雪が降るかもしれません。
1日1日大切に過ごさなきゃね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~ご無沙汰しててゴメンなさい。

木々がすっかり紅葉してますね~綺麗ですね☆
奈良はまだチラホラです。

病院を変えて良かったですね。
光が見えてきて、痛みもなくなったって本当に嬉しい事です(^^)v
完治するには、時間もかかるでしょうけれど、
お互いに病気と戦って勝利しましょうね!
私は冬だからか?納豆とヨーグルト効果なのか?
手の平は綺麗に治ってきてます。不思議です。

風邪にも気を付けて下さいね。また遊びにきますね(#^.^#)

Re: タイトルなし

v-22wakabaさんへv-22

こんばんは♪ こちらこそ御無沙汰してましてv-436

遠距離通院は疲れて、
疲れが取れたころまた通院・・・、この繰り返しで
体力無しの私はぐったりです ε-(;-ω-`A) フゥ…

病院を変えて足の痛みが無くなったのには驚きました。
それが何よりでした。
皮膚は元通りになるまで時間がかかるし、気長に治していきます。
まだガーゼや包帯はしていますが、家の中では普通に歩けます。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

wakabaさんも治りつつあるのかな?
季節のものなのかな?

お互いに頑張りましょうね。

遊びに来てくれてヾ(@^∇^@)ノありがとう♪

余裕のあるときにまた少しずつ治療法や薬の事も書きたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

時間はあるというのに «  | BLOG TOP |  » 料理ができる

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

