2017-10

スポンサーサイト


いい加減にしてくれ!

足の裏が良くなる、軽くなる、快適になる

と、思ったのも束の間、

すぐまた痛くなり、泣きたいほど


薬を塗ると一時的にヒリヒリすぐにズキンズキンに変わる。


歩くの困難


痛みを堪える為、顔の形相が変わってるかも~




少しならキャスター付きのオットマンに座ったまま移動。
車椅子もどきですな きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

いい加減に治ってくれー!



そして、県内は9月に入っての夏日の日が観測史上最多だそうで、
まだまだ記録更新中なんだとか。


いい加減にしてくれーーーーーー!!!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お大事にしてくださいね

ふぃりしあちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
足 大変だね 
この病気 なかなか 治らないんだね
少しでも ラクになりますように 願っています
歩けないほど 辛いものは ありませんです

少し 秋の気配が してきましたよ
もう少しで 涼しくなりそうかな?
お大事にしてくださいねv-535

大変そうですね^^

こんばんわ^^
少しは涼しくなってきましたか?
当地は夜寝るのに肌ががないと寒いくらいに気温が
下がってきました。
御地も涼しくなるといいですね。
足は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

こんばんは~
ほんとに辛そう(><)
青森の先生この病気を完治させて下さい!!

経過はブログに書いて下さったら私から伺います。
ふりぃしあむさん、ガンバって下さいね!

調子悪そうですね。今夜は調子良いといいのですが。

メロパでのコメントにお礼+お返事にきました!
伺ったところ、不具合は解消された?かな?
更紗さんの所にも書いたように、あの日だけの方や、
うちみたいに(アメーバーブログ)完全にサイドバーから外さないと乱れたまま。。。なところなど
色々みたいです。

基本、明日からはサイドバーの提供はメロパはしないようなので、
外すことが推奨らしいです。

Re: お大事にしてくださいね

v-22ガコちゃん♪へv-22

ガコちゃん♪お返事が遅くなってごめんなさいv-435
放置しすぎですよね、本当にごめんなさい。

いつも気にかけて頂いてありがたいです。
メロパが無くなってから沈んでいました。
なんだか書く気力が無くなって、困ったもんですv-408

暑い暑いと言っていたのにもう秋ですね。

新しく記事を書きましたが、足は大分良くなりました。

これからまた少しずつ頑張りますので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 大変そうですね^^

v-22風華さんへv-22

風華さん、御無沙汰してます。
そしてお返事が遅くなってごめんなさいv-435

風華さんのブログも時々覗いてみてはいたのですけど、
なんとなく書き出せずにいました(´ー`A;)v-356

9月でも暑い日が続きましたね。
今はもうすっかり秋で寒くなりました。
本当にいきなりですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

体調を気遣って頂きありがとうございます。

Re: タイトルなし

v-22若葉さんへv-22

若葉さん! 放置でごめんなさい。
メロパなら気軽にお返事できたかもしれないけど、
無くなってしまい、残念です。
そのことも別ブログに書かなきゃと思いつつ、時間が経ってしまいまして、(´ー`A;) アセアセ
メロパが無くなって暫くボーッとしてました。
あまりにショックで更新する気が起きませんでしたよ。

お返事も遅くなってごめんなさいv-435

掌蹠膿疱症は、お互いに難儀ですね(;´Д`)
病院変えたこと、ブログに書きました。
これからボチボチと経過報告も書きますね。
応援ヾ(@^∇^@)ノありがとう♪

Re: タイトルなし

v-22匠さんへv-22

匠さん、お返事が遅くなってごめんなさいv-435
すっかり機を失ってしまいましたねv-408

メロパのブログパーツですが・・・、
あの時は乱れてしまったけど、放置していたらいつのまにか
元通りになっていました。
どうなってるんでしょうね、よくわかりませんv-356

いろいろ教えて頂き助かりました。
メロノートの書き込みも消えてしまいましたし、残念です。

でもあちらで繋がっていると思うとうれしいです♪

そしてメロパのブログパーツは未練がましく
置いたままです きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
そのうち消えるカモですね。


管理者にだけ表示を許可する

放置だと «  | BLOG TOP |  » 情報伝達

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

