2017-10



猛暑で

こんなに猛暑続きで本当に大変
週末からは気温が下がる、という天気予報は見事にはずれ
口を開けば「暑い」と行ってますよ


適度に冷房を効かせないと掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の足の裏がダメージでグジュグジュ
痛い! 痒い!のダブル攻撃でイライラしてきます
薬も塗っているもんだからこの真夏でも 靴下も欠かせず履いていて
夜も例外なく履いてます。
ガーゼ代わりってとこかな。

昨日は少し傷も落ち着いたし、スーパーに行こうと決意。
どうしてもアイスでカフェオレが飲みたかったんです。

それとスーパー内の百均を見たかったし。

暑い日中に出かけるのは勇気も無く 日が落ちてから決行!
近くのスーパーに行くのさえ物凄く勇気と決断が要ります
(こういう時に限って旦那も車も無い!)

がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σ

ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ !!



行きは良いけど帰りは・・・。
残念ながら欲しかった百均の毛糸は無かった(´・ω・`)ショボーン
それでも牛乳と少しの食糧をゲットして帰ってきました。

途中、ふらついてこのまま倒れるのかと思った瞬間もあったけど
根性で帰ってきましたよ。

ヤレヤレ(;´Д`) ふぅぅ~。。。 



暑さが続いたおかげでミニトマトは豊作ですがね


ミニトマト大収穫

写真では分かり辛いけど赤と橙と黄色の3種類あります。
お皿には60個以上の収穫

まだまだ収穫できるのもあったけどお皿から零れ落ちるので
この辺で止めておきました。


メモ------------

ミニトマトの苗木は3本も必要無い!

食べきれない!
----------------
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

かぎ針ケース作りました «  | BLOG TOP |  » 週末が楽しみ

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

