2017-05



週末が楽しみ

毎日暑くて少々バテ気味

週末には30℃以下の気温が予報されており

この連続猛暑から開放されると思うと

とってもとっても楽しみなんです(*´艸`*)うふふ
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

毎日暑いね~。
ぐったぐったです。

ところで・・・
例の彼女。できました。
おひまなときにでも
ブログへ見に来てやってくださいませ。

Re: No title

v-22つむぎさんへv-22

予報が外れて今日も暑いですわv-388
グータラして何もする気になれません。

・・・で、ニーナちゃんできたのね?!
すごいすごいv-411
早速お邪魔しに行きますね v-29v-355

(;´д`)ゞ 暑い!! ね

ふぃりしあちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
愛知県は毎日 熱帯夜
とても (;´▽`A`` 暑いねぇ[腟究��絖�:v-393]
35℃が 続き ウンザリしています
孫[腟究��絖�:v-205]連れて 何処へでも行かないと行けないから
行動範囲が 狭い(ノ´o`)トホホ[腟究��絖�:v-390]

愛知県も 30℃以下に なってほしいです。
お互いに く( ̄0 ̄)ノ ガンバロウ![腟究��絖�:v-535]

Re: (;´д`)ゞ 暑い!! ね

v-22ガコちゃん♪へv-22

ありゃ? 絵文字の部分かな?一部文字化けしてますね~。
なんでだろv-361
あまりの暑さでブログもおかしくなったかな?
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

本当に毎日毎日暑くてまいっています。v-404
元気なお孫ちゃん 居ると なかなか思うようにできないんでしょうね。
大変だ~v-393

ブログを書いたあたりから30℃以下になる予報だったのに
見事にはずれて今日も34℃近く上がって

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! 

明日も明後日も引き続き暑いみたいです。
マイッタネ


管理者にだけ表示を許可する

猛暑で «  | BLOG TOP |  » 我が家の紫陽花

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

