2017-06

スポンサーサイト


テスト

携帯から送信
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

始めまして~

こんばんは~若葉と申します。
ブログの更新はされていないようですが、
こちらで紹介させてもらいますね。
http://blog.livedoor.jp/prar/archives/2570017.html
↑このページをご覧になってみて下さい。
掌蹠膿疱症の事や治療に関すると事など
色々と書かれてあります。
私も参考にさせて貰って治療サプリを飲んで症状は軽減
し綺麗な手に戻りました。
が、この季節!現在少し手の平にまたブツブツがでだしてきました。

こんばんわ^^

どうしたの?
なにかありましたか?
元気を出してくださいねぇ~

Re: 始めまして~

v-22若葉さんへv-22

若葉さん、はじめましてv-398
ブログでは、「初めまして」ですね
メロでは時々お邪魔させてもらってます。
メロパも復活しましたのでよろしくお願いします。

そしてお返事が非常に遅くなってごめんなさいです(;´Д`) うぅっ。。

メロノートにも書いたんですが、入院してまして(´ー`A;) アセアセv-356

掌蹠膿疱症のリンクありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。
なかなか治りがたい病気ですが、じっくりと向き合っていくしかないですね。
お互い頑張りましょう p(*^-^*)q がんばっ♪

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22


お返事が遅くなってごめんなさい。
本当に申し訳ないですv-435

入院することになったのでパソコンは使えず、
携帯電話でのチェックしてみたんですよ。

暇なときに病院から投稿しようかなとも思ったりしたけど・・・。

結局あまりできませんでした。(´・ω・`)ショボーン


気に留めて貰ってありがたいです。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

あぁ~……  «  | BLOG TOP |  » 100円の布たち

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

