2017-06



靴を履いてる!

恒例の皮膚科へ。

そのついでにスーパーへ
スーパーの中にある百円ショップが目的なのです

何ヶ月ぶりだろう。
通院以外で外に出たのは・・・

今年は完全に初めての外出になる。
昨年10月下旬に美容院に行ったのが、外出の記録として残っていたわ

5ヶ月ぶり・・・かぁ・・・。




「あー! 靴を履いている!」って思った。
「あー! 靴を履いて歩いてるんだ」って思った

ツッカケやサンダルなどじゃないので
靴はきつく感じて・・・、
でもガーゼや包帯などしていないのでやっぱり歩きやすい。

まだ傷はあり少しは痛いけど。
もっとちゃんと歩けるようになるといいな。





     ↓

     ↓

     ↓

夕飯食べてから 脚がだるい

どんだけ筋肉が無くなってたのか・・・

どんだけ筋肉を使ってなかったのか・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

明日 筋肉痛がくるだろうか。
関連記事

● COMMENT FORM ●

\(=^O^=)/こんばんは♪

ブログのコメント ありがとうね
ご心配を お掛けしました
足の方は 大丈夫ですか?
歩くの少ないと 筋力が落ちますよね
無理せずに ボチボチ 外出してくださいね
メロの世話は 迷っています
戻っても 世話だけしか出来ないからね
□_ヾ(^-^ヽ) パソコンする時間が減り
寝る前に メロの世話をしてて 睡眠不足で
日常生活に支障をきたしてきたので 放置しました
何とか どちらかに しないとね 悩みます

Re: \(=^O^=)/こんばんは♪

v-22ガコちゃん♪へ v-22

お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさいv-435
毎日忙しくされてることでしょうね。
わざわざコメント書き込んで貰ってうれしいです。

足の裏は未だに一進一退ですかね~(´_`。)グスン
調子がよい時は家の中で足踏みです (〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだウォーキングできない

ガコちゃんはマメにお返事書いたり訪問したりで
律儀でマジメで一生懸命だからお世話も時間がかかり大変かと思いますよ。
私は疲れると何もメロノートに書き込まず、
寝てしまいますv-356

どうかノンビリと、メロを続けてくださいね。
あとで、またメロのお部屋に伺います。

よろしくお願いしますv-360


管理者にだけ表示を許可する

100円の布たち «  | BLOG TOP |  » 秋のタペストリー

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

