2017-08

スポンサーサイト


秋の葉っぱ

今日は、連日の雪模様から一変してお日様が眩しい日となりました。
レースのカーテンから光がこぼれていて、気持ちが良く
沈んでいた心も持ち上がれそう

そういえば、昨年秋に作っていたのに写真を撮っていなかったことを思い出し
慌てて載せてみました。



葉っぱのコースター



紅葉した葉っぱたちです。
ちょっとした菓子皿にもなるし、コースターやポットマットみたいにもなるかな。


葉っぱのコースター②


この時は調子に乗って結構な枚数作ったのだけど
確か母には5枚程度あげたような・・・。
色も黄色や黄土色、もっと赤茶けたものなど、
形もギザギザのもや銀杏の形のものなど あったと思います。

手元にはこれしか残っていなかった
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

そちらも雪が降ったのですね。
素敵な葉っぱのコースターですね。
可愛らしいです。
作ってはあげてしまうってなんとなくわかります。
私もたマカロンとかスーちゃんとかたくさん作っても
結局手元に残っていなかったします。
大きさはどれくらいなのかなぉ~
いろんなことに使えそうですね。
寒さが続いておりますのでお身体ご自愛くださいね。

Re: こんばんわ。

v-22風華さんへv-22

こんにちは(*´▽`*)ノ
今日もまた雪ですv-276

小物って可愛いしすぐ作れるし
プレゼントしやすいですよねv-411
これからは作ったらすぐに写真を撮っておくべきだと思いました。

えっと・・・大きさは、幅12cm
長さ20cmぐらいかな。

コースターだけじゃなく季節のインテリアの感じで使ってます


管理者にだけ表示を許可する

秋のタペストリー «  | BLOG TOP |  » 恒例皮膚科へ

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

