2017-08



リンゴのミニタペストリー②

咳で疲れるぅぅぅぅ(;´Д`) うぅっ。。

しかし薬を飲むとピタリと止まるのでありがたいやら
恐ろしいやら・・・。


何故かそんな中 黙々と作業してます 
リンゴのミニタペストリーにしようと
型紙作り、裁断・・・
あーその前に生地選び・・・
これがやたら時間がかかって丸1日費やす事に!

りんごの赤系布を探して集めてみたけど
だんだんに赤じゃなく茶色の方向に・・・

違う違う!
くすんだピンクにもなってくる

思い切って可愛い赤を選択、
これもありかな~?でも幼稚っぽいかな?

りんごそのものが可愛い形なので本当に可愛くなって
並べてはみたけど・・・
布が足りない

チェックも足してみた
手持ちのチェックは茶系が多く
もうちょっと可愛い赤のチェックがあればよかったのだけど。

チェックを足したらやはりくすんだ赤がしっくりくるので
また加えてみたりして・・・

あ~もうなんだかわからなくなってしまう

時間ばかり過ぎてしまいます。
センスがございません! 


関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

お風邪ですか?
大丈夫なのでしょうか・・・。
どんなリンゴのタペストリーができるのか
とっても楽しみです。

生地選びのお話だととっても素敵なのが出来そう^^
出来たら拝見させてくださいね^^

お身体お大事に~~

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22

お返事が遅くなってごめんなさいv-435

風邪は熱も無くいつも鼻・咳・痰の症状です
ご心配かけて申し訳ありません

肩凝り腰痛が酷くて暫くパッチワークは怠けてまして、
時間はかかるけど完成したらアップしますね~。

果たしてイメージ通りかどうか・・・(´ー`A;) アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

リンゴのミニタペストリー③ «  | BLOG TOP |  » リンゴのミニタペストリー

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

