2017-06

スポンサーサイト


久しぶりの更新

なんともかんとも久しぶりの更新です。

放置に放置を重ね、書こうと思っても億劫になり
久しぶりだからとちゃんと書かねばと気負い過ぎて
それがまたまた負担になり・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

そして言い訳ですが・・・、
体調不良の酷い事、
それに加えパソコンも不調になり
昨年12月に、ついには逝ってしまいました。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

1年前くらいから騙し騙し使っていたのだけど
そのたびにパソコンは悲鳴を上げ、
何とかして欲しいと訴え続けていただろうに
無視して酷使していた私が悪いのです。

   ごめんなさい

手当の甲斐も無くウンともスンとも言わなくなり
ついに、動かなくなってしまったのです。
ハードが逝かれてしまったのでどうしようもありませんでした。

そして新しいパソコンを買うことになり、
本来なら喜び勇んで使い始めるところなのに、
具合が悪くて気持ちが持ち上がらず、
設定も億劫で延び延びになり・・・。



体調が良くなって、ようやくパソコンで遊べるようになったのに
今度は設定で拘り過ぎて
ウィンドウの大きさやらフォントやら、濃さやら
あーでもないこーでもない・・・
( ・∀・)つ<<《ブツブツブツブツ

老眼や近眼を伴う眼精疲労や、肩凝りや頭痛、腰痛。

掌蹠膿疱症で痛い痛い!とうめきながら無駄に時間を過ごしてしまったり


まったく困ったもんです。(;´Д`) うぅっ。。


年末には家族が帰省しバタバタで新年早々に熱を出してしまい
悲惨な2012年の幕開けとなりました。:゚(。ノω\。)゚・。

それからズーーーーーッと風邪を引きっぱなしです。
1週間後にはまた発熱。
寝込んでしまい、先週には胃腸障害で腹痛と下痢。

(´Д`;)/ヽァ・・・(;´Д`) うぅっ。。


今、ようやくこうしてブログに向かっている有様です。
相変わらず鼻汁、咳、痰は止まらないけど。(´ー`A;)



只今バーチャルで癒されております

3ヶ月前から始めたピグライフです。
本当はアバターが気に食わなかったのでやるつもりもなかったのだけど、
お庭作りやお部屋作りのゲームが好きなので気にはなっていたのです。

今ではすっかり嵌ってしまい時間さえあればインしていますよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



よかったらこちらもどうぞ♪
私の別ブログ『ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆
ゲーム記録専用のブログです。

花咲く庭でおしゃべり


ガーデニングし、お友達のお庭にお手伝いに行き、
おしゃべりしてきました。
素敵な癒される空間だったので思わずパチリ

右側が私のアバター

ウットリ目してるね。きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
こんな沢山のお花に囲まれて時間を過ごせたら素敵ですよね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ

久しぶりに更新されているので
お元気なのかと思ったら体調不良ですか?
もう大丈夫なのかなぁ?
PCは新しくなったのでしょうか。
アメブロのアバター可愛いですね。
冬はお花が少ないのでこんなに咲いてたら
素敵ですね。
今は雪が降っていて路面凍結が心配です。
お身体ご自愛くださいね^^

Re: こんばんわ

v-22風華さんへv-22

どうも~ご無沙汰してて申し訳ありませんです。
風邪が長引いてますよ。
熱は無いもののまだ鼻汁や痰で辛いですね。

はいパソコンは新しく買い換えました。
凄く快調ですv-411
なのでバーチャルで遊ぶことも楽しいですよ♪

外は氷点下の世界v-393
だけど、私はずーっと家の中
風邪を引くのが変ですよね?v-356

風華さんも風を引いたりしませんように。


管理者にだけ表示を許可する

癒しを «  | BLOG TOP |  » キットのタペストリー

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

