2017-10

スポンサーサイト


カテドラルウィンドウ完成

1週間ぐらい放置していたカテドラルウィンドウ
ようやく完成しました。 

カテドラルウィンドウのタペストリー
約42cm×36cm


どのくらいの大きさにするか、
土台布や飾り布を何枚使用するかなど
あまり深く考えずに、行き当たりばったりで作ってしまいました。
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こういう事は適当な性格・・・(*≧∇≦*) ブヒャ!

反物なので大量に布を使えるという事で、急に思い立って
作ったのですが、
飾り布を何にするかも考えてなかった。

母にプレゼントしようかな~・・・と、
これもにわかに思い立ったし、
どうせなら母の古い風呂敷を使おうと決めたのでした。

近々 作品を持って実家に遊びに行ってきます。

とりあえず完成してよかったわぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

ご無沙汰しているうちに、カテドラルウィンドウ完成していたのですね。
とっても素敵に出来ていますね。おめでとう^^。
凄く難しいイメージですが、さくって作ってしまうなんてすごいです^^。
見事に風呂敷がタペに生まれ変わっていますね^^
これからも作品楽しみにしています。

素敵☆

こんにちは。
カテドラル、完成おめでとうございます。
とっても素敵です☆
お色もシブくていいですね~
思い出の品が形を変えてプレゼントされるなんて、お母さまも喜こばれたことでしょう!!
親孝行ですね(*^_^*)

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-435

出来不出来は別として完成した事はうれしいです。
お褒めの言葉ありがとうございますv-411

汚らしい古い風呂敷を使ったという事に、
・・・その事だけに意義があるので、今度はもう少し華やかな布を
使ってみたい気もします o(*^▽^*)o  ワハハ

Re: 素敵☆

v-22みうさんへv-22

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-435

コメントありがとです。
完成したのは うれしいです。
そうじゃなければ、裁断したままどこかに埋もれてしまいかねませんからね。
何年か後に発見されたりしてv-356 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「シブい」・・・アハ そういう言い方もあるわね~
なんせ古い風呂敷ですから、あちこちくすんでたり 色が褪めたりしてまして
決して綺麗とは言いがたいシロモノですv-393

私は 再利用するのが好きなんですよ
もっと喜ばれる素敵な物を作りたいですねv-354


管理者にだけ表示を許可する

なんだかな~ «  | BLOG TOP |  » お待ちかねのほぼ日手帳

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

