2017-08

スポンサーサイト


二日目

カテドラルウィンドウの昨日の続き、二日目です。

縫い代を折ってアイロン、
さらに四辺を折りたたんでアイロン、
中心を十字に縫いとめて
さらに裏返して四辺を折りたたんでアイロン
そしてまた十字に縫いとめて・・・



カテドラルウインドウ 折りたたみ


ところどころピッタリ合わないけど、引っ張ってみたり
重ねてみたり 無理矢理合わせていきました。

隙間ができるよりは良いのかな~と思いつつ。

なんだか今日は調子が出ず、半分しかアイロンを掛けることができなかったです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カテドラルウインドウ、何ができるのでしょうか。
楽しみにしています。
綺麗な色の布ですね。
覗く柄布はどんなのかなぁ~。
朝晩すっかり肌寒くなってきましたね。
あんなに暑かった夏がふと恋しくなったりして・・・。

Re: タイトルなし

v-22風華さんへv-22

ウーン・・・・・σ(-c_-`。)何ができるかな?
実は何に仕上げるかまだ決まってないのですよ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)v-356

ただ、このパターンにしようと思いついただけで。

飾り布に使うのは古い風呂敷ですよ。
年代物です。
なので期待されるほどのことじゃないんですv-393
この布たちを使わなきゃ!と思ったんです。
リメイクが大好きですv-410


こちらストーブを点けるほど寒くなりました。
暑い暑いと愚痴っていたのがついこの間のような気がしますが
早いものですね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

母の風呂敷 «  | BLOG TOP |  » 思いつきのカテドラルウインドウ

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

