2017-04

スポンサーサイト


やっぱりほぼ日手帳

今年も買いましたよ、ほぼ日手帳
ほぼ日サイトのストアからネット注文したので届くのはまだ先のことですけど。

2012年のほぼ日手帳の販売発表後、わりとすぐにナイロンカバー付きのセットは
注文したのだけれど、
10月1日に販売になるジッパーズのカバーがどうしても気になり・・・
この日を待って追加し とりまとめの注文してしまいました。

今日の日が待ち遠しくて 昨夜も『パソコン起動したら真っ先に ほぼ日へ行く
と、ワクワク感が止まりません 

何時から開始だったか確かめていなくて午前中は焦っていました。
10時半ごろもまだ・・・。

買う商品はもう決めているのに、また何度も一覧を眺めたり、
説明を読んだり・・・
ワクワク ソワソワ

11時販売開始だったんですね~。
数分経ったら急にサイトが重くなりまして、
それがかえって馳せる気持ちに拍車を掛けることになりましたよ。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

自分だけじゃなく待ちわびている人たちが全国にいるんだな~って
思うと ほぼ日手帳のファンとして うれしくってニヤニヤが止まりません(*≧∀≦)

2006年版から買い始めたので これで7冊目になります。
今年はカズンも買って重宝しているので
2012年版もオリジナルとカズン 2冊注文しました。

届くのが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

そっかぁ~
もう来年の手帳の準備なのですね。
何年も使い続けている手帳ならきっと
使いやすいのでしょうね。

Re: こんばんわ^^

v-22風華さんへv-22

風華さん こんばんは♪
そうですね、ほぼ日手帳の発売はいつも早いですね。
ロフトとかでも買えるらしいのだけど、こっちには、お店が無いので
私は、いつもネット注文です。

何故かこの手帳は書きたくなる手帳です。
その良さは使ってみればわかりますよv-411
ユーザーの意見も取り入れてくれる毎年進化している手帳です。

ほぼ日手帳

そんなに 使い心地が いいのですか。
私は もっぱら 百均だったりします。
ネット購入したことないんだなぁ
ほぼ日手帳は ちょっと気になりましたよ。
予定を書きたくなる 手帳って なかなかお目にかかりませんよ。

Re: ほぼ日手帳

v-22ひろりん。さんへv-22

は━━━(o・c_,・o)ノ━━━ぃ ますます嵌っていく手帳ですよ。
気になって見に来てくれたのはうれしいv-391

1日1ページ書けたり、開くとパタンと安定したり
文庫本サイズで本棚にもスッキリ収まるし、
薄い紙なのに書きやすいし、
書きやすいといえば、おまけのボールペンの滑らかさには感激しました。
色とりどりのカーバーは選ぶ時に迷ってしまうほどのラインナップ

流行っているのはこのカバーを自分なりにカスタマイズする事v-343
あとでブロブに写真を載せてみますねv-352

他にもまだまだ沢山の特徴がありますよ。
ぜひ公式サイトで確かめてみてねd(ゝc_,・。)♪

手帳=予定・スケジュール と考えるとそれだけで終わってしまうけど、
『ほぼ日手帳』は、何でも書ける。
予定はもちろんの事 気になる言葉、買ったものなどのメモ、
出来事、想い、愚痴、
写真を貼ったり、絵を描いたり・・・
いわゆる私は日記帳として使っています。

ずっと掌蹠膿疱症を患っているし頭痛も多いので
薬の事、飲んだ時間、天気なども書いていますよ。

これでもっともっと気になってくれたかな?
ほぼ日手帳の仲間が増えるとうれしいな~v-411

でもね

興味があって ほぼ日手帳 いいなぁって 思ったのですが

私にとっては とても高い。

普通の百均ではない システム手帳的なものを 利用していたことが
あるので
そちらを 買おうと思います。
ファイリングするタイプなのですが、
お気に入りがあるので そちらを購入します

ほぼ日手帳 ふぃりしあさん用の手帳
是非 見てみたいです
自分のように アレンジ出来るのは いいですね。



Re: でもね

v-22ひろりん。さんへv-22


お返事が遅くなってごめんなさいv-356


>とても高い

確かに!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ  高いですよね。
私も初めて見たときはなんて高いんだろうとビックリしましたよ。

それなのに、皆が夢中になるこの手帳はいったいなんなんだーv-361v-363
って、気になって気になって あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
気が付いたらもう6年も使ってるw

手帳をスケジュールだけの為に使うってのじゃないから
いろいろ楽しめるし自分流の使い方で、幅が広がるんじゃないかな。

ひろりん。さんは、ひろりん。さんでお気に入りのモノを使うのが一番d(ゝc_,・。)OK♪

私はほぼ日の回し者じゃないから v-411


管理者にだけ表示を許可する

思いつきのカテドラルウインドウ «  | BLOG TOP |  » 9月も終わり

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

