2017-06



ようやく完成

少しずつ何日もかけてきたタペストリーですが、今日で完成する予感

最後の作業
バイアステープで回りをパイピングし額縁仕立てです。

型紙取りの段階で4本のバイアステープも作っていたので
それを繋げて・・・
それが・・・1つは失敗
接ぎ方を間違えてしまったり
    -----なんでこんなところで間違うかな~(ーー;)-----

色の濃淡があるのでどの箇所に合わせたら良いか迷ったり
意外と時間のかかる事ばかり。

迷ったけれども考えてもピッタリな箇所も無く
グラデーションの布なので、まぁいいっかと
適当に配置してようやく完成しました。


ミヤコワスレの花咲く夏の海
サイズ 約45cm×45cm

ボーダーの部分が歪んでいるのは、ご愛嬌




ミヤコワスレの花咲く夏の海 (中心部)

こちらは真ん中のアップリケ部分です。
こんなに、細かくアップリケしたのは、初めてかもしれないです。
あっちこっち粗が目立つけど、久々の手芸だったので
出来上がった! という事だけでも満足です



本当は8月中に仕上げるはずだったのですけど・・・。f(´-`;)ポリポリ


関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

夏のタペストリー «  | BLOG TOP |  » またか

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

