2017-06

スポンサーサイト


ちょっと言わせて

痛い 痛い 痛い


いたいよー



数日は調子が良いと思ったのに。

今朝までは少しはよかった。

治ったら万歩計を付けて外を歩く夢をみていたのに。



痛い。

 痛い。


 痛くて叫びたくなる



ズキンズキンとして赤く腫れあがっているし、
血がガーゼに滲んでいる。

針山というより尖ったナイフの山を歩いてるようだ。

泣きたくなる




自己嫌悪


どうして治せないんだろうか




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(→o←)ゞあれ~

足の裏 痛いのも お気の毒v-292
皮膚炎なのね 皮膚が 弱いのかな?v-404
早く よくなりますようにv-300

私は 足のくるぶし・足のかかと それも
右足 あげくに 足が つります~~~
最近 特に 多いのよね
シップ薬 貼れば 被れるv-406

お互いに 足の痛いのは 辛いね
早く 足 何とかしてほしいよね
無理せずにね お大事にねv-535 

Re: (→o←)ゞあれ~

v-22ガコちゃん♪へv-22

すみませんv-390ご心配かけました。
つい、痛くて愚痴ってしまいまして・・・。

きっと皮膚が弱いんでしょうね。
アレルギーもあるしね。
外見は強そうなんだけど あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ガコちゃんも大変でしたね、足痛いの辛いですね。
歩きたくないもんねv-406

私もくるぶしやカカトが痛くなったことがありますよ。
休めるのが一番でしょうけど、そうもいかない時がありますね。

私もガコちゃんと同じく湿布は負けてしまい被れるので貼れません。

お大事にしてくださいね。
私は少しよくなりましたv-411


管理者にだけ表示を許可する

ハーブシャワー «  | BLOG TOP |  » ベルガモットやんちゃざかり

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

