2017-08

スポンサーサイト


眠い

昨夜から雨

部屋は薄暗く ボンヤリ

そうじゃなくてもボンヤリしてるのに (*≧∇≦*) ブヒャ!



昨日、一昨日 足(の皮膚炎)が痛くてズキズキして
熱をもち お風呂にも入りたくなかった。

今朝ようやくの思いで入浴

少しは軽くなったかな?




文字を少し大きくしてみた
 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

足大変そうですね

ガーデニング花図鑑を
FC2ブログにUPしようとしたら
文字が 文字化けを 起こしています

しかし アメブロに設置したら
普通に 表示されました。

どうして こんな事が起きるのでしょうか

ガーデニング好きだから 載せたいんだけど

足大丈夫ですか?
大変だね。

URLは アメブロを載せておきます。

Re: 足大変そうですね

v-22ひろりん。さんへv-22

ご心配(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
良い時もあり(あまりないけどv-356)悪い時もありで、
でも痛いのには慣れました。
長期間患っているので、受け入れて対処していくしかないです。


ガーデニング図鑑のことだけど、
私も設置した時は、文字化けどころか、そのものがうまく表示されなくて
悔しい思いをしたのでちょっといじりました(*≧∇≦*)

文字化けの原因はFC2ブログのエンコードが違うからでしょうね。
画面を右クリックでエンコードの項目がでてくるかと思います。
アメブロは UTF-8
FC2ブログは EUC ですね。

このソースで表示できるかな?
 ↓

<script src="http://kadankondou.com/flowers/bp/bp.php?code=%e8%8a%b1%e3%81%a0%e3%82%93" charset="UTF-8"></script>

ありがとう

ソースが理解できて 凄いね

表示されましたよ
お花が育てたくて
便利だなって思ったので。

お花は 癒しだよね

教えてくれて本当に
ありがとうございましたv-22

Re: ありがとう

v-22ひろりん。さんへv-22

いやいや チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ 理解なんかしていませんよ。
違うな~と思ったソレラシキ部分をソレラシキところから
コピペしてやってみただけです。
ダメだったらまた違う箇所をいじってみようと思って実行したら
運のよい事に一発で表示されたのですよ
o(*^▽^*)o  ワハハ

ラッキーでした。
そんなもんですよ (≧艸≦)ブブブ


(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
こんなお花があるんだな~って参考になるし
見ているだけでも癒されるねv-398


管理者にだけ表示を許可する

再利用好き «  | BLOG TOP |  » Windows Live

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

