2017-07



Windows Live

ひょんなことから また Windows Live Messenger を使うことになりインストールしました。

体調が優れなかったので、ダウンロード、インストール、説明読んでカスカタイズ、とか
ちょっとした事でも面倒で億劫でグズグズしていたのだけど、
さらに追い討ちをかけるように「Windows Live Messenger をダウンロードするのなら 
セットでどうぞ」みたいな Windows Liveのなんたらかんたらの導入も推奨され
仕方がないから 一応選んでダウンロードしてみました。

Windows Live メッセンジャー
Windows Live フォトギャラリー
Windows Live ムービーメーカー
Windows Live メール

ΣΣ(゚д゚lll) メール
Hotmailとは違うのか?
メールソフトですね

パソコンがクラッシュしてからデータが消え、
消すことによって命を繫ぎ止めることができたけど、
今まで使っていた Outlook Express が無い!

Hotmailは使えるのだけど、プロバイダからのメールアドレスが使えなくて
非常に困っていました。
何度も試したけど認知されず、ダメみたいでした。

諦めてプロバイダのサイトからアクセスして面倒くさい方法でメール受信してました。


Windows Live メールを使ったら全部まとめて見れるので楽チンになりましたよ。
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  もっと早くにやっておけばよかったわ





だるいったらありゃしない

朝も起きたくなくて20~30分グズグズして 仕方がないので起きて朝食・弁当作り
洗濯・炊事などこなして一段落すると腰が痛くてビシビシ
ギシギシと音が聞こえそうなくらい痛い。
かばっている脚もビシビシ痛くて横にならずにはいられない。

そして眠い

(-ω-` )…zzZZZ

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

眠い «  | BLOG TOP |  » くる花の成長

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

