2017-06

スポンサーサイト


財布を加工

今まで使っていた財布がボロボロになり
新しい財布を買いました。
カード類を入れるポケット部分が沢山ある財布なのです。
(カード16箇所と小銭入れ、お札入れなど)
二つ折りでファースナーで閉めるタイプです。
便利そう~♪と、思ったけど実際にカードを入れて
使ってみたら、パンパンに膨らんでファスナーがしまりませんよアチャー

ならばと、カードは め一杯入れないでポイントカードやスーパーの買い物関係だけ
入れたらどうなるかと実験したら・・・
それでもファスナーがしまりにくく、小銭もほんの少ししか入れることができないんです。

なんだかな~・・・(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】

ん~・・・(ーー;).。oO(・・・・・)



どうせカードが全部入らないのなら、カードを入れるポケットは必要無いだろうって
事で、
思い切って切り取ってしまいました

なんと、大胆な あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


カード入れ財布



切り取った部分は特にほつれる事もなかったので
何かに再利用するつもりです。

前から欲しかったお薬手帳や診察券などを入れるケースでも作ろうかな
いつになるかわからないけどね (≧艸≦)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは

ふぃりしあさん こんばんは

説明ありがとうございます
最近の携帯は 凄いですね
私のv-6にも そういう機能は
あったのですが フレームを使ってみましたよ。

くる花 成長してませんねv-236
どうしてでしょうかv-236

トリミングって なんだろうって思いました

二つの画像をくっつけることは
どうやったのか 解らないのですが
ペイントで 出来ました。

ぼちぼち 練習して行こうと思います

教えてくれてありがとうございます。

財布大胆ですね
ふぃりしあさんは 手が器用なので
きっと 素敵な物になるとおもいますよ。

Re: こんばんは

v-22ひろりん。さんへv-22

ひろりんさん、こんばんはv-411
コメント返し見てくれたのね?


> 私のv-6にも そういう機能は
> あったのですが フレームを使ってみましたよ。


(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ありましたか~♪
機能が一杯すぎて全部使いきれないって感じですよねw
フレームは一番使い勝手があっていいかも。

くる花のことなんだけど・・・v-390
成長しないばかりか葉っぱさえも表示されてなくて ずっと気にはなっていたんだけど
Ping送信がうまくいかなくて 更新しても反映されていないのかな~って
思ってました。
それで、くる花公式サイトにPingを送るように設定してみました。
それからもう一度、新たにプラグインのソースコードを貼り付け直してみました。
ひょっとして古いスクリプトが残っていたのかな?

どうでしょ?
今はちゃんと表示されているかな?




> トリミングって なんだろうって思いました


Windows7にしたので、XPやVistaの時と名称や操作、配置がちょっと違うのね。
選択部分を四角に切り取ってその部分だけ保存するやりかたですよ。
新しいペイントになった時は何度も操作を間違えて四苦八苦してましたv-407

ひろりんさんも どんどんやってみてねヾ(*゜▽ ゜*)


財布はね~
自分でも驚きなのです
いつのまにか気が付いたら切り取っていたv-363ΣΣ(゚д゚lll)
切ってしまったものは仕方が無い あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
やるしかないですv-414


管理者にだけ表示を許可する

くる花の成長 «  | BLOG TOP |  » 初めてのステンドグラスキルト

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

