2017-09

スポンサーサイト


庭の春

アレルギーやら風邪引きやらで体調が悪くてズーッと外に出ていませんでした。
自分の庭にさえも

ムスカリの紫色が目に映ってはいたけど、
チューリップは まだまだかなと思っていました。

そしたらいつの間にか咲いていたんですね~

ムスカリとチューリップ
(これは4月28日撮影)

ちょっと蕾もみえるけど


こちらは中ほどに白い線が入ったチューリップ

早咲きチューリップ

いつ見ても可愛らしいですね

これから少しずつお庭の花も増えてくるかな?
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは

ふぃりしあさん こんにちは

水仙は もうこちらでは 終わってしまいました。

黄色の水仙は ニオイスイセンと言いませんか。
うちの庭は 沢山の種類の
水仙が 咲きます

そのころが 一番 嬉しい時期かもしれません

ふぃりしあさんのお宅は
沢山のお花があるのですね。
いいですね^^

こちらまで ウキウキしてきました。

Re: こんにちは

v-22ひろりん。さんへv-22


ヾ(@^▽^@)ノ こんにちは
そうですよね~水仙は春早いイメージがありますが、
こちらでは4月下旬から一気にいろんな花が咲きますよ
(桜も梅もw)
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

なんだかわからないけど花が咲くとワクワクウキウキですね
v-352v-343v-353
花はすばらしいですね

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

紫の花は ムスカリ 言いますか~
我が家にも 数年前から ありましたが
名前が 解からず ここで 覚えました
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆v-535

Re: コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

v-22ガコちゃん♪へv-22

ヾ(*゜▽ ゜*)こんにちは~♪

はい、紫色の花はムスカリですね~(o・c_,・o)
小さい球根で沢山植えましたよ。
チューリップの足元には、ムスカリv-237と、
自分の中では定番ですv-410

私もわからないで見ている花がたくさんあるので
いろいろ教えてくださいね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

庭の花たち «  | BLOG TOP |  » ローズウッドししゅんき

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

